トラウデン直美のカップやスリーサイズは?水着画像はある?プロフィールも!

ドイツと日本のハーフモデル『トラウデン直美』さん。

ハーフ特有の美しい容姿とスタイルを持つだけでなく、頭もキレキレですよね!

そんなトラウデン直美さんについて、

・カップはどのくらい?

・スリーサイズはいくつ?

・水着画像はあるの?

そんな疑問をお持ちの方のために調査しました!

トラウデン直美のカップやスリーサイズは?


(https://goo.gl/syW2qr)

トラウデン直美さんはスタイル抜群です!

そうなると気になるのがスリーサイズとカップ数ですね。

スリーサイズは、「B83/W58/H88」と公表されていますが、カップ数は公表されていませんでした。

ネット上では「C~Dカップ」という声が多く見られました。

それにしてもナイススタイルなことに間違いはありませんよね!

トラウデン直美の水着画像はある?

さて、そんなトラウデン直美さんですが、水着画像があるか調べてみたところ1枚だけありました。

それがこちらです↓


(https://goo.gl/cgqEdy)

お顔がちょっとわからないですが、トラウデン直美さんのようです。

また、水着ではないですが、こんな画像も。


(https://bit.ly/3hHn9oB)

せっかくなので、水着以外の画像もご覧ください。


(https://ameblo.jp/trauden-naomi/)

かわいらしいですよね。

スポンサーリンク

トラウデン直美プロフィール


(https://goo.gl/YhwUJh)

名前:トラウデン直美 ※本名同じ
ニックネーム:トラちゃん・トラ美・でんでん
生年月日:1999年4月21日
血液型:A型
出身地:京都府
身長:169cm
足のサイズ:24.5cm
趣味:散歩・人間観察・天文学
特技:乗馬
事務所:パール

トラウデン直美さんは、2012年に行われた「ミス・ティーン・ジャパン」においてグランプリを獲得し、ファッション雑誌「CanCam」の史上最年少専属モデルとして13歳のときにデビューします。

父親がドイツ人、母親が日本人というハーフですが、京都府出身ということで関西弁がたまに出てしまうようです。

また、父親は京都大学で「ドイツ語教師」をしながら中世のヨーロッパ研究もしているというとても頭の良い方のようです。

その血を継いでいるとあってトラウデン直美さんも頭はキレキレ。

「慶應義塾大学法学部経済学科」へ進学し政治に興味をお持ちのようです。

ポスト「春日クリスティーン」との声もあがっています。

まとめ

・スリーサイズは「B83/W58/H88」である

・ネット上では「C~Dカップ」という声が多く見られた

・水着画像は1枚だけあった

・プロフィール

今回は、トラウデン直美さんについて、以上のことが分かりました。

可愛らしいだけでなく頭も良く、これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です