芳根京子の水着へそ画像?!難病ギランバレーを克服した女優の素顔!

2018年11月19日

今回は、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でブレイクした『芳根京子』さんについてお届けします。

芳根京子さんについて調べてみようと思ったところ、「水着へそ画像」なるキーワードが。

はて?芳根京子さんの水着画像ってみたことあったかな?

また、難病ギランバレー症候群を克服した経緯もお持ちのようです。

スリーサイズやカップ数まで調査してみました。

スポンサーリンク

芳根京子プロフィール


(https://goo.gl/dy6wRH)

名前:芳根 京子(よしね きょうこ)
生年月日:1997年2月28日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:159 cm
学歴:東海大望星高等学校通信制
趣味:料理・お菓子作り・犬の散歩
特技:ピアノ・フルート・持久走・パソコン早打ち
所属:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

芳根京子さんが芸能界入りするキッカケとなったのはスカウトです。

高校1年生のときに、友人に誘われて遊助さんのライブに行った際に声をかけられます。

その後、2013年にドラマ「ラスト♡シンデレラ」で女優デビュー、翌年の2014年にはNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で朝ドラデビューを飾ります。

更に2015年、TBS系のドラマ「表参道高校合唱部!」で初主演を務めます。

そして、2016年のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」のヒロインを演じブレイクします。

また、2018年の月9ドラマ「海月姫」においても主演を務め、人気を定着させました。

その他、三ツ矢サイダーのCMでもお馴染みですね!

水着へそ画像?!

芳根京子さんの水着画像ですが、へそ出しではないですが1枚だけ見つかりました。

それがコチラ↓


(https://goo.gl/jZcu3A)

この画像は本人のブログに載せたもので、2013年8月の投稿のものなので16歳のとき(東海大学望星高校時代)のものとなります。

芳根京子さんは、「自信がない」との理由でグラビア活動をしていません。

そのため、水着画像は出回っていないようです。

スポンサーリンク

スリーサイズとカップ数は?


(https://goo.gl/qim1Wm)

芳根京子さんのスリーサイズとカップ数を調べてみましたが、ともに非公開でした。

ネット上では「Bカップ」との意見が多く見られました。

〔難病〕ギランバレー症候群を克服

芳根京子さんは、中学2年生の頃に「ギランバレー症候群」を発症したことを告白しています。

ギランバレー症候群とは、運動神経に障害を及ぼす原因不明の難病です。

脳から発信される電気信号が筋肉に伝わらず、体に力が入らなくなります。

統計を見ると、10万人に1人の割合で発症する難病で、死亡に至る場合もあります。

しかし、芳根京子さんは「ギランバレー症候群を克服」したらしいのです!

回復後は学校の持久走で1位を獲るなど、なぜかパワーアップした様です。

ギランバレー症候群にかかってしまったことで最も辛かったことは、「笑顔を作るのが難しかった」ことのようですが、気持ちで笑顔を作ることを心がけていたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「芳根京子」さんについて、

・プロフィール

・水着へそ画像はあるのか?

・スリーサイズとカップ数は?

・難病ギランバレー症候群を克服

をお届けしました。

今後もドラマやCMと幅広い活躍を期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
松本穂香の水着姿・カップ数は?性格や彼氏まで徹底調査!

スポンサーリンク