自宅籠城.com

東京ストロベリーパークの評判は?予約や料金についてもご紹介!

time 2018/07/11

東京ストロベリーパークの評判は?予約や料金についてもご紹介!

365日いちご狩りができる『東京ストロベリーパーク』をご存知でしょうか?

通常のいちご狩りは時期が決まっており、予約をとってもお客さんで溢れてたりとするものです。

今回は、そんな今までのいちご狩りを覆す、東京ストロベリーパークの紹介をしていきます。

東京ストロベリーパークの評判や施設内容、料金や予約についてまとめてみたので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

東京ストロベリーパークの評判や口コミ


(https://goo.gl/Z24WrX)

365日いちご狩りができたり(要予約)、ビュッフェを堪能できたり、若い方たちにとっては重要なSNS映えする未来型施設との噂があります。

そこで、実際に東京ストロベリーパークに行った方々の評判や口コミを見ていきましょう。

評判や口コミは良好ですね。

是非1度は行ってみたい施設です。

気になる施設内容とアクセスについて


(https://goo.gl/QQdwbr)

『施設内容』

① SNS映え間違いなしの写真スポット!イチゴ型のネオン管サイン
② イタリアンメニュー中心のビュッフェレストラン
③ 365日いちご狩りのできるストロベリーファーム
④ 簡単なジャム作りやクッキー作りを体験
⑤ ここでしか買えないイチゴのポップアップショップ
⑥ いちご×チョコのスイーツやスイーツドリンクがテイクアウト可能のラボ
⑦ 大きな風力発電のための風車かぜまるくん
⑧ ベリー系の樹木がある小さなお庭
⑨ SNS映え!イチゴチョコテント
⑩ 1.8mのストロベリーオブジェ
⑪ なかよし広場
⑫ いこいの丘

ちなみに、365日いちご狩りのできるストロベリーファームの地面は、靴などが汚れないようピンク色のアスファルトだそうです。

いちご狩りの様子の写真を撮るだけでもSNS映えしそうですね。

アクセスはこちらです↓

〒230-0053 神奈川県横浜市鶴見区大黒町11-1
TEL ( 045 ) 394-5555
(電話受付時間:営業時間内のみ)
平日受付時間11:00~16:00
土日祝日受付時間10:00~18:00
定休日:毎週水曜日

スポンサーリンク

東京ストロベリーパークの料金や予約について


(https://goo.gl/HcHLwZ)

『施設料金』
・ストロベリーファーム

※イチゴ狩りは 30 分食べ放題
※このほかに「持ち帰り」のみの料金設定もあります

『予約について』

予約が必要なところをまとめてみたので、利用したいと思っている方は是非チェックしてみてください。

・いちご狩り
・ビュッフェ
・キッチンスタジオ(土日のみ)

この3つの施設は、要予約です。

1か月先まで予約可能なのでメールにて予約しましょう。

予約はこちらから→東京ストロベリーパーク予約

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・東京ストロベリーパークの評判や口コミ

・気になる施設内容やアクセス

・料金や予約方法について

と話題となっている東京ストロベリーパークについてまとめてみました。

いちご狩りシーズンが過ぎてしまい残念がっていた方は、特に目を引く未来型施設だったかと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらもどうぞ↓
マヨテラスの予約裏ワザがある?!キューピーマヨネーズの社会見学!

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。