菅原辰馬の事件・逮捕って何?顔は可愛いのに体は超マッチョ美女?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日テレ番組「有吉反省会」など多くの番組でも紹介された『菅原辰馬』さんをご存知でしょうか?

美女かと思いきやマッチョ!?と話題になっている菅原辰馬さん。

実は、検索キーワードで「事件・逮捕」と出てきてしまいます。

今回は、そんな菅原辰馬さんについて紹介をしていきます。

エンターテイメントグループに所属していたり、黒歴史はあるのか?と菅原辰馬さんについてまとめてみたので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

菅原辰馬さんには逮捕歴があるの?


(https://goo.gl/W9cBoL)

なんとマッチョ美女で有名な菅原辰馬さんは、事件を起こした…などとネット上で噂が立っています。

そこで菅原辰馬さんには黒歴史があるのか調査してみました。

ネットに話題になる根本とも言えるツイートを見ていきましょう。
https://twitter.com/dv_wo_yurusanai/status/800375814428557312?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E800375814428557312&ref_url=http%3A%2F%2Fmemento79.net%2Fmachosugawara-9118

また2ちゃんねるなどでは、

菅原辰馬(マッチョ29所属)は、早稲田大学バーベルクラブの部室より盗み出したガムテープで、女性の手足を縛り、女性に馬乗りになった後、ガムテープで女性の口をふさぎ、息が出来ず苦しむ女性のとどめを刺すように、182cm92kgの全体重を、ボディビルで鍛えた腕にかけ女性の口を押さえ、息を止め続けた。

息を止められ続けた女性が気を失うと、菅原辰馬は顔を殴りつけ息を返し、再度、口を押さえつけ息を止め続けるという凄惨なリンチを加えた。

女性は溺れ死ぬような、地獄の苦しみを何度も何度もくりかえされ、四時間に渡り、あじあわされ続けた。

隣人より110番通報。

被害者女性が受けた凄惨な暴行状況を示す証拠写真等は、新宿区戸塚警察署に保管されている。

などと詳しく書かれていることも。

また、コメントにて「私怨からのデマを吹聴している中年女性」説もあったので、これが事実なのかは分からず未だにグレーのままです。

菅原辰馬のプロフィール


(https://goo.gl/Bf1i6d)

名前 菅原 辰馬(すがわら たつま)
生年月日 1988年1月6日
所属グループ マッチョ29
身長182㎝
体重95㎏

2018年4月3日にSNSに上がった1本の動画が、リツイート数3万3700超、「いいね」の数は6万1000超と瞬く間に広まり有名に。

その動画がこちらです。

スポンサーリンク

マッチョ29(エンターテイメントグループ)とは?


(https://goo.gl/WdZj8y)

マッチョ29とは、

禁酒、禁煙、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊)

以上のマッチョ6原則のある世界で最も「キレている」エンターテイメントグループ。

現在14名が所属していて、オフィシャルサイトやファンクラブも存在しているほどの有名グループだそうです。

歌やダンスなども披露しているそうで、しっかりとグッズ販売までしています。

今後のマッチョ29の活躍に期待ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・菅原辰馬の黒歴史

・プロフィール&噂の動画

・マッチョ29について

と話題の菅原辰馬さんについてまとめてみました。

噂の動画は、本当に女性のように綺麗でびっくりしますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらもどうぞ↓
橋本梨菜が逮捕?!JOYとの関係の真相は?日本一黒いグラドルに迫る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です