宇垣美里と伊野尾慧は破局してる?おそろい革ジャンで匂わせ行為?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSの『宇垣美里』アナウンサーと、彼氏だと噂されているHey! Say! JUMPの「伊野尾慧」さん。

以前フライデーで報道されており、「三上真奈」アナウンサーとの二股騒動も話題になったのをご存知でしょうか?

「あさチャン!」降板、またおそろいのライダース着用画像をSNSにあげたり、交際が続いているのかをまとめてみたので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

Hey!Say!JUMP伊野尾との熱愛報道にて
「あさチャン!」降板!?


(https://goo.gl/HHQMep)

美人アナウンサーとして人気のある宇垣美里アナウンサー。

2016年にHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとの熱愛報道がでました。

また、同時期にフジテレビの三上真奈アナウンサーと二股している報道も。

[スキャンダルについて]

2017年11月5日夕方、宇垣アナ帰宅、そこに伊野尾さんが帽子姿で訪れたそうです。

宇垣アナのマンション滞在時間は約2時間、その後伊野尾さんは送迎車でNHKのレギュラーラジオ番組へと向かいました。

2017年11月8日深夜、伊野尾さんはタクシーで宇垣アナのマンションを訪れ、約5時間滞在し、朝4時前に宇垣美里アナは、あさチャン!の生放送に向かっています。

2017年11月13日、宇垣アナが伊野尾さんのマンションを訪れ、同じく朝4時前に宇垣アナは、あさチャン!の生放送に。

2017年11月25日夜、伊野尾さんの帰宅10分後、宇垣アナが伊野尾さんのマンションを訪れています。

その日の滞在時間は約1日にもおよび、2人が出てきたのは翌日26日夜7時、直撃した週刊誌に対して、宇垣アナは無言、伊野尾さんは「事務所を通してもらっていいですか」とコメントしていました。

宇垣アナは週刊誌に直撃された後に「すみません、撮られていたみたいです。お互い気を付けていたつもりなんです」と上司に話したそうです。

なので、熱愛報道は事実のようですね。

[降板宣言に対してコーヒーぶちまけ事件?]

Hey!Say!JUMP伊野尾慧との熱愛報道が発覚した時に、「あさチャン!」の降板の話になったそうだが、泣き落としで免れたそうです。

ですが、3月発売の「週刊現代」(講談社)で、「あさチャン!」の降板を告げられ、担当プロデューサーに「なんで私が降りなきゃいけないんですか!」と激怒してコーヒーカップを壁に投げつけたと報じられたそうです。

SNSにておそろいの革ジャン!関係は続いているの?


(https://goo.gl/Eah4ED)

なんと各々の写真や画像にて、ライダースジャケットがお揃いではないか…とSNSで話題が沸騰しました。

これは、「関係が続いているということなのか」とファンの中では騒動となっています。

そんなSNSでの声を集めてみました。

https://twitter.com/jump_eru_bl/status/994885309354651648

https://twitter.com/zippyandme/status/1011578839787450368

https://twitter.com/U8pi__/status/991841936804724736

https://twitter.com/heysayjump07924/status/810634735596675073

2人の関係の匂わせというファンのツイートが多数でした。

真相はわかりませんが、まだ関係が続いている可能性は高そうですね。

宇垣美里プロフィール


(https://goo.gl/3UxqPS)

名前:宇垣 美里(うがき みさと)
生年月日:1991年4月16日
身長:163㎝
体重:50㎏
出身:兵庫県

宇垣美里アナウンサーの経歴は、同志社大学政策学部を卒業後、2014年4月にTBSにアナウンサーとして入社しています。

大学在学中は、雑誌のモデルやカットモデルなどの活動も行っていたそうです。

2011年には「ミス同志社コンテスト」においてグランプリを獲得しています。

テレビデビューは10月6日放送の情報番組「はやチャン!」(~2015年3月)で初出演を果たし、後番組の「あさチャン!」にもレギュラーとして出演します。

後に、2018年3月末で「あさチャン!」を卒業。

美人なうえに胸も大きいと有名なだけ、熱愛報道は多々あった宇垣美里アナウンサー。

テレビ朝日アナウンサーや、Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんの他にもジャニーズとの熱愛も。

伊野尾慧さんとは関係が続いているのか気になるところですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・Hey!Say!JUMP伊野尾慧との熱愛報道のて「あさチャン!」降板

・SNSにておそろいの革ジャン!関係が続いているのか

・宇垣美里アナウンサーのエピソード

とTBSアナウンサー宇垣美里についてまとめてみました。

未だに関係は続いているのか、真相は分かりませんでしたが可能性は高いようです。

今後も2人の関係についてチェックしていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です