自宅籠城.com

キムジウォンの彼氏はソジソブ?パクソジュン?噂の真相に迫る!

time 2018/07/27

キムジウォンの彼氏はソジソブ?パクソジュン?噂の真相に迫る!

韓国の人気女優『キム・ジウォン』さんの彼氏が、韓国の俳優『ソジソブ』さんでは?と噂になっているようです。

しかし、『パクソジュン』さんとの熱愛疑惑もあがっています。

真相はどうなのでしょう?

今回は、キム・ジウォンさんの恋愛事情や結婚についてお届けします。

スポンサーリンク

「キム・ジウォン」プロフィール


(https://goo.gl/jrK45G)

名前:キム・ジウォン (Kim Ji Won)
ハングル表記:김 지원
生年月日:1992年10月19日
身長:164cm
職業:女優・タレント・モデル
学歴:東国大学演劇映画科
事務所(韓国):キングコングエンターテインメント

芸能界に入ったキッカケは、15歳のときのスカウトでした。

2010年に「ロリポップ」のCMでデビューします。

164cmという低い身長が逆にかわいく、どのような彼女役もハマるということで人気が上がっているようです。

ソジソブが彼氏と言われる理由は?


(https://goo.gl/y8yKM4)

なぜ、「ソジソブ」さんが彼氏と噂されているのでしょうか?

それは、キム・ジウォンさんとソジソブが、ドラマ「ワン・サニーデイ〜One Sunny Day〜」で共演したことにあるようです。

共演しただけで噂されてしまうものなのですね。

それだけ2人の演技が素晴らしく、お似合いだったということでしょうか。

2人がお付き合いしている確たる証拠は見つからず、あくまで噂といったところのようです。

スポンサーリンク

パクソジュンとの熱愛説?


(https://goo.gl/x4sbur)

キム・ジウォンさんは、韓国の人気実力派俳優である「パクソジュン」さんとも熱愛説が浮上しました。

しかし、結論から言いますと、あくまで噂のようでパクソジュンさんが「付き合っていません」と発表しています。

こちらも青春ラブロマンスドラマの「サム、マイウェイ」での共演が発端のようです。

「サム、マイウェイ」では2人は恋人を演じました。

2人の演技が素晴らしかったということですね。

しかし、共演する度に熱愛説が浮上するとあってはキム・ジウォンさんは大変ですね。

キムジウォンの結婚は?


(https://goo.gl/DtmVH9)

そんな熱愛説が浮上しやすいキム・ジウォンさんは結婚についてどういった考えを持っているのでしょうか?

キム・ジウォンさんはインタビューで以下のようにコメントしています。

「恋愛をするのは誰でも望んでるでしょう?誰かと一緒にするというのは幸せなことだから。縁がいつ現れるのかは分からない」

キム・ジウォンさんの結婚に関して、世間はとても注目しているようですが、現在のところお相手はいないようです。

素晴らしい美貌とファッションリーダーとも言われるハイセンスを持っているキム・ジウォンさんなので、周りの男性は放っておかないのでは?

今後の行く末に注目したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・「キム・ジウォン」プロフィール

・ソジソブが彼氏と言われる理由は?

・パクソジュンとの熱愛説?

・キムジウォンの結婚は?

以上についてお届けしました。

どんな恋愛をしてどんな相手と結婚をするのか。

今後に注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
松本穂香の水着姿・カップ数は?性格や彼氏まで徹底調査!

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。