加藤和樹の彼女は岩田さゆり?結婚は?ツイッター投稿が被ってる?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仮面ライダーカブトに登場する「仮面ライダードレイク」の役で知名度を上げた『加藤和樹』さん。

Twitterの投稿内容が被っているようでう、彼女が「岩田さゆり」さんではないかとの噂があるようです。

本当に彼女なのか調べてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

「岩田さゆり」って誰?

彼女と噂されている「岩田さゆり」さんとはどんな方なのでしょう?

プロフィールを紹介します。


(https://goo.gl/eeeSwt)

名前:岩田 さゆり(いわた さゆり)
生年月日:1990年7月21日
血液型:A型
出身地:静岡県伊豆の国市
身長: 160 cm
スリーサイズ:73 – 57 – 78 (cm )
靴のサイズ::24 cm
特技:卓球
好きな言葉:笑顔
好きな色:ピンク(かわいらしいから)・黒(カッコイイから)

岩田さゆりさんは、ファッション雑誌「ラブベリー」のモデルとして活動していました。

そして、第3回ラブベリー読者オーディションで準グランプリを受賞しています。

2004年10月にテレビドラマ「3年B組金八先生」にて、発達障害を持つ「飯島弥生」役で女優デビューします。

同時期にグリコ乳業の「とろ~りクリームonプリン」のCMに出演し知名度をあげました。

〔こちらがそのCMです↓〕

2016年に、映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」に出演したのを最後に休業しているようです。

事務所のホームページの名前や、公式サイト・ブログが消されていることから引退しているとの見方もありますが、正式な発表はされていないようです。

Twitter投稿が被ってる?

現在は休業中の岩田さゆりさんと、加藤和樹さんのTwitter投稿内容がかなり被っていると噂になりました。

加藤和樹さんがカレーを手作りした投稿をすると、岩田さゆりさんは「彼氏にカレーを作ってもらった!」と投稿。

また、「バレンタインにチョコフォンデュ」をご馳走になった投稿も被っているとファンが問題視したようです。

その後、岩田さゆりさんのTwitterアカウントは削除され、2人が現在どうなっているかは情報がありませんでした。

スポンサーリンク

加藤和樹の結婚は?


(https://goo.gl/hshduF)

加藤和樹さんと岩田さゆりさんがお付き合いしている可能性は低そうですが、加藤和樹さんの彼女・結婚事情はどうなのでしょう?

加藤和樹さんは、テレビやラジオで「彼女が10年近くいない」と話していました。

しかし、2016年のTwitter投稿により結婚の噂が流れファンは驚いたそうです。

噂の相手について調べてみると、加藤和樹さんのライブにも頻繁に足を運んでいる一般の方のようです。

SNS投稿に、「交際してから2年経つ・結婚したい!」などの投稿があり、その方と加藤和樹さんが結婚するのでは?となったようです。

しかし、現在も独身の加藤和樹さんなので、あくまで噂でしょうか。

加藤和樹プロフィール

最後に加藤和樹さんのプロフィールを紹介します。


(https://goo.gl/cN6MwP)

名前:加藤 和樹(かとう かずき)
別名:カズキ
生年月日:1984年10月7日
血液型:A型
身長:181cm
出身:愛知県名古屋市
高校:名古屋市立富田高等学校卒業
ジャンル:J-POP
職業:歌手・俳優・声優
活動期間:2003年~

【レーベル】
MMV (2005~2007)
avex trax (2007~2008、2011~2014)
ポニーキャニオン (2009~2011)
ティームエンタテインメント (2014~2015)
インペリアルレコード(2015~)

【事務所】
SRプロモーション (2005~2010)
ジェイロック(2010~2014)
アシスト (2014~)

加藤和樹さんは、2002年11月に「第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し、優勝は逃しましたがファイナリストに選ばれています。

2005年8月にはミュージカル「テニスの王子様」で「跡部景吾」役を演じ注目を集めます。

そして、2010年には「家庭教師ヒットマン」で声優を務めています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・「岩田さゆり」って誰?

・岩田さゆりさんと加藤和樹さんのTwitter投稿内容がかなり被っている?

・加藤和樹の結婚は?

・加藤和樹プロフィール

以上についてお届けしました。

「加藤和樹」さんの今後の活躍に期待、また「岩田さゆり」さんの復帰はあるのか?!

今後の動向に注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
上野樹里の旦那はバンドマンで姑は平野レミ?!子供はいるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です