永野芽郁と綾瀬はるかが似てる?!見分け方は?画像を比較してみよう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気女優の『永野芽郁』さんと『綾瀬はるか』さんが似ていると話題になっているようです。

中には「見分けがつかない」とまで言っている方がいるようです。

今回は画像を比較して検証してみようと思います。

似てる?似てない?のアンケートもありましたので紹介します!

プロフィールも紹介します!

どうぞ最後までお付き合い下さい。

画像を比較してみよう!

何はともあれ画像を比較してみましょう。


https://goo.gl/KcQVBd)            (https://goo.gl/bn3xxz


https://goo.gl/Vx8sBQ


https://goo.gl/E6xWD6)            (https://goo.gl/5RNmtw

お分かりの方も多いと思いますが、どとらも左が綾瀬はるかさん、右が永野芽郁さんです(スマホでご覧の方は上が綾瀬はるかさん、下が永野芽郁さんです)。

いかがでしょう?

似てると言われるのは分からなくもない気がしませんか?

ネットでは見分け方について、「鼻の形と顎の出方」がポイントとの意見が見られました。

さて、みなさんはどう思っているのでしょうか?

似てる?似てない?のアンケート

それでは「似てる?似てない?のアンケート」がありましたので紹介します。


https://goo.gl/54BiWk

結果は「似てない」に軍配です。

スポンサーリンク

永野芽郁プロフィール


https://goo.gl/nnvPOj

名前:永野 芽郁(ながの めい)※本名同じ
生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:163cm
趣味:ギター
苦手なもの:甘いもの
所属事務所:スターダストプロモーション

永野芽郁さんは、小学校3年生のときに吉祥寺駅前の靴屋さんでスカウトされた芸能界に入りました。

2009年に公開された映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役デビューし、2010年からは「雑誌ニコ☆プチ」でモデル活動を始めます。

そして、2016年8月からはファッション雑記「セブンティーン」のモデルに、2015年の第94回全国高等学校サッカー選手権大会の「11代目応援マネージャー」に選ばれます。

また、2016年にはカルピスウォーターのCMキャラクターに、2017年には映画「ピーチガール」に出演しブレイクしました。

綾瀬はるかプロフィール


https://goo.gl/Gd5YP2

名前:綾瀬 はるか(あやせ はるか)
本名:蓼丸綾(たでまる あや)
生年月日:1985年3月24日
血液型:B型
出身地:広島県広島市
身長:165㎝
スリーサイズ:B88:W61:H91
事務所:ホリプロ

綾瀬はるかさんの学歴は、広島県立祇園北高等学校から堀越高等学校へ転校し、帝京大学短期大学へ進みますが中退をしています。

そんな綾瀬はるかさんは、2000年に友人に誘われ第25回「ホリプロスカウトキャラバン」に参加し、「審査員特別賞」を受賞します。

参加した理由が“部活を休むため”だったようです。

芸能界デビューしてからは、主にグラビア活動をしていましたが、2001年にドラマ「金田一少年の事件簿」の二ノ宮朋子役で女優デビューします。

2004年には、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロイン(廣瀬亜紀役)を演じ、人気を不動のものとしました。

また、2013年に「八重の桜」で大河ドラマに初出演(初主演)するなど、現在もドラマやCMに大活躍しています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・永野芽郁と綾瀬はるかの画像を比較してみよう!

・似てる?似てない?のアンケート

・永野芽郁プロフィール

・綾瀬はるかプロフィール

以上についてお届けしました。

人それぞれの感じ方といったところでしょうか。

2人の今後の活躍に注目したいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ
浜辺美波は本名にするべき?歯並び治しは賛否両論?!画像も紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です