自宅籠城.com

花田優一の奥さんや兄弟は?溺愛している妹は宝塚?!プロフィールも紹介!

time 2018/08/12

花田優一の奥さんや兄弟は?溺愛している妹は宝塚?!プロフィールも紹介!

貴乃花親方と花田景子さんの息子で靴職人の『花田優一』さん。

妹を溺愛しているようで、シスコンと言っても過言ではないかもしれません。笑

また、あまり話題になりませんが結婚もしているので奥さんも気になるところ。

今回は「花田優一」さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

花田優一の奥さんはどんな方?

花田優一の奥さんは「矢木麻織香」さんという方です。


(https://goo.gl/pgLoEQ)

名前:矢木 麻織香(やぎ まりか)
身長:163cm
出身大学:青山学院大学
出身:沖縄県
趣味・特技:ホラー映画鑑賞、球技全般
好きな男性のタイプ:引っ張ってくれる人

矢木麻織香さんは、大学生の日本一の新入生を決めるイベント「NEW FACE GRANDPRIX2013(NFG2013)supported by RUNWAY channel」のファイナリストに選ばれているほどの美人です。


(https://goo.gl/CNy7te)

花田優一さんと矢木麻織香さんは、花田優一さんが開いた靴のセミナーで出会いました。

花田優一さんは一目惚れ。

猛アタックの末お付き合いに発展、そのままゴールインしました。

ちなみに、矢木麻織香の父親は「富士乃真 司」という元力士(本名:矢木哲也)です。


(https://goo.gl/43RcQw)

1990年に現役を引退し、現在は陣幕親方として八角部屋に所属し力士を育てています。

溺愛している妹は宝塚?

花田優一さんには次の2人の妹がいます。

【晏佳(はるか)さん】

生年月日:2000年4月26日
学校:青山学院高等部
特技:バスケットボール

【晃帆(あきほ)さん】

生年月日:2002年4月18日
学校:青山学院中等部
特技:バレエ


(https://goo.gl/43RcQw)

このような画像はありましたが、ちゃんとした画像は見つかりませんでした。

「宝塚に所属している」なんて情報もありましたが、これはガセだと思われます。

本当に所属していたら、マスコミが嗅ぎつけていることでしょう。

花田優一さんは本当に妹を溺愛しているようで、

「この前も実家に帰って。ボクがお風呂に入ってても、(妹が)全然(一緒に)入って(くる)」と、一緒にお風呂に入ったことを明かしている。
お風呂だけでもビックリだが、さらにはお帰りのハグやキスも当たり前にしているとのこと。
(https://goo.gl/uq5mzG)

こんなエピソードも。

ちょっと引く方がいるのも分かりますね。

スポンサーリンク

花田優一プロフィール


(https://goo.gl/dKBhnb)

名前:花田 優一(はなだ ゆういち)
生年月日:1995年9月27日
血液型:A型もしくはB型(貴乃花光司:O型 河野景子:AB型)
出身地:東京都
高校:青山学院高等学校
趣味:音楽・バスケ

ご存知の方も多いと思いますが、元横綱の「貴乃花親方」と元アナウンサーの「河野景子」さんの息子(長男)です。

幼い頃から青山学院に通い、高校卒業後にイタリアのフィレンツェへ「靴職人」の修行のために留学します。

靴職人は最低でも5年は修行が必要とされているようですが、花田優一さんは約3年間ほどで技術を習得したようで、「天才」と呼ばれるほどだったそうです。

そんな花田優一さんは「Angelo pico」というブランド名で靴屋さんを営業しています。

場所は都内ということですが、詳細は非公開のようです。

オーダーはこちらからの連絡になります↓

【メール:kobutaka.shoesu1@gmail.com】

【電話:0366660535】

サイズやデザインにもよりますが、1足の値段は「15〜20万円」ほどのようです。

一生物と考えれば相応かもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・花田優一の奥さんはどんな方?

・溺愛している妹は宝塚?

・花田優一プロフィール

以上についてお届けしました。

兄弟が仲良いことは良いことですが、方向性を間違わないように?!笑

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
花田美恵子の収入源は?現在はハワイでヨガのインストラクター?セレブ生活満喫中?!

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。