自宅籠城.com

齋藤飛鳥のほくろはチャームポイント?小顔の秘訣は小顔整体?!【乃木坂46】

time 2018/08/13

齋藤飛鳥のほくろはチャームポイント?小顔の秘訣は小顔整体?!【乃木坂46】

乃木坂46の『齋藤飛鳥』さんといえば、「縦:18cm 頭周り:50cm」という小顔で有名ですね。

また、「唇のほくろ」も特徴的でしょうか。

ご本人はどう思われているか分かりませんが、チャームポイントと思っている方もいるのでは?

今回は「齋藤飛鳥」さんの「ほくろと小顔」についてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

齋藤飛鳥のほくろはチャームポイント?


(https://goo.gl/hw2AM1)

さて、みなさんは齋藤飛鳥さんのほくろについてどう思っているのでしょうか?

齋藤飛鳥さんに限らず、口元にほくろがある子を好きな方は結構いるようです。

せっかくなので動画を見てみましょう。

唇の上のほくろに目が行きがちですが、鼻の下にも1つあるのが確認できると思います。

齋藤飛鳥の小顔の秘訣


(https://goo.gl/RXJyA3)

秋元真夏さんには申し訳ないですが、やはり比べるとその小ささが分かりますね。

齋藤飛鳥さんはモデルプレスのインタビューで次にように話しています。

Q.縦18センチの超小顔、その秘訣は?

齋藤:ないですよ、別に~!ないですよ(笑)。
でもそうやって言われ始めてから「意識しなきゃ!」と思って、小顔整体に行き始めました。

Q.スタイルを維持するためにしていることは?

齋藤:食事は我慢があまりできなくて、食べたい時に食べてしまうので、運動したり、歩いたりして調整しています。
本当は炭水化物も大好きなんですけど、なるべく控えるようにしています。
(https://goo.gl/S175W7)

「小顔整体」という言葉が出てきました。

小顔整体とは、顔のゆがみやむくみなどを、整体やリンパマッサージすることによりほぐすというものです。

リンパの流れが良くなると、顔の輪郭が引き締まり筋肉も柔らかくなるので、顔のパーツが正常な位置へ戻ります。

そのため、小顔で自然な表情を作ります。

スポンサーリンク

齋藤飛鳥プロフィール


(https://goo.gl/LXQdwv)

名前:齋藤飛鳥(さいとう あすか)
生年月日:1998年8月10日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:158cm
体重:非公開
デビュー:2011年
所属事務所:乃木坂46合同会社

齋藤飛鳥さんは、2011年8月21日に「乃木坂46 1期生オーディション」に合格し、乃木坂46メンバーとなりました。

3rdシングルの「走れ!!Bicycle」のカップリング曲『海流の島よ』で、初のセンターポジションを担当します。

2015年には、『CUTiE』で初の単独表紙を飾り、同誌の専属モデルになります。

そして、2017年1月25日には初のソロ写真集『潮騒』を発売し。

「週間推定売上5万8,215部」を記録し、最終的には10万部を超える売上を記録しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・齋藤飛鳥のほくろはチャームポイント?

・齋藤飛鳥の小顔の秘訣

・齋藤飛鳥さんプロフィール

以上についてお届けしました。

今後の活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ちらもどうぞ↓
小坂菜緒の水着画像?大阪出身の美人すぎるアイドルの素顔は?

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。