深川麻衣のほくろはチャームポイント?兄はお坊さん?身長などwiki風プロフも紹介!

2016年に乃木坂46を卒業した『深川麻衣』さん。

聖母とも呼ばれた温厚な人柄で、女優として活躍していますね。

そんな深川さん、ほくろも特徴的ですがチャームポイントと思っている方もいるのでは?

また、お兄さんがお坊さんでは?との噂も。

今回は、深川麻衣さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

深川麻衣のほくろはチャームポイント?

深川麻衣さんは、口元に2つのほくろがあります。

さて、みなさんは深川さんのほくろについてどう思っているのでしょうか?


やはりポイントと思ってる方が多いようです。

口元や目の付近にあるほくろが好きな男性って結構いますよね。

ちなみに、口の左上にほくろがある人は、財産などの「独占欲が強い」とされ、口の左下にほくろがある人は、「何事にも努力を惜しまず個性的でファッションのセンスに優れている」とされているそうです。

深川麻衣の兄はお坊さん?

深川麻衣さんの家族構成は、両親と2つ上の兄の4人家族です。

麻衣さん以外は一般の方なので情報が乏しいですが、麻衣さんが乃木坂46の全国ツアーのときに「静岡県の母方の祖父の家がお寺」だと話しています。

その関係もあって、ネットでは「兄はお坊さんでは?」との噂がありますが、真偽のほどは分かりませんでした。

ちなみに、麻衣さんは兄の影響で「マリオカート」が大好きなんだそうです。

スポンサーリンク

深川麻衣プロフィール


(https://bit.ly/2LImCpM)

名前:深川 麻衣(ふかがわ まい)
愛称:まいまい
生年月日:1991年3月39日
出身:静岡県
血液型:O型
身長:162cm
趣味:健康、食べること
好きな食べ物:オムライス
事務所:テンカラット

深川麻衣さんは、中学生のときに映画の撮影現場を見学し芸能界に憧れを抱きました。

そして、専門学校に通っている頃に、ローリーズファーム主催の「Kawaii EXPO2010」でグランプリを受賞しモデルになります。

その後上京し、乃木坂46の1期生メンバーに見事合格。

約6年の間アイドル生活を送り、乃木坂46卒業後は女優として活躍しています。

特にNHKの朝ドラ「まんぷく」への出演は大きな話題となりました。

そんな深川さんは健康に気を使い、杜仲茶や青汁牛乳をよく飲んでいるそうです。

まとめ

・深川麻衣のほくろはチャームポイント?

・深川麻衣の兄はお坊さん?

・深川麻衣プロフィール

以上についてお届けしました。

女優として高い評価を得ている深川麻衣さん。

今後、どんな役を演じていくのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
齋藤飛鳥のほくろはチャームポイント?小顔の秘訣は小顔整体?!【乃木坂46】

スポンサーリンク