藤本万梨乃のダンス動画!両親はどんな方?wiki風プロフも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビ期待の新人アナウンサーの『藤本万梨乃』さん。

東京大学出身で学生時代はnon-noモデルも務めていたということで正に才色兼備ですね。

そんな藤本さんは、大学在学中にSTEPというK-POPダンスサークルに所属していたのをご存知ですか?

また、才色兼備の藤本さんを育てた両親についても気になっている方がいるようです。

今回は、藤本万梨乃さんいついてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

藤本万梨乃のダンス動画を紹介

藤本万梨乃さんは、大学在学中に「STEP」というK-POPダンスサークルに所属していました。

また、クラシックバレエも得意としています。

「踊っている姿がないのかなぁ~?」と調べてみたところ、次の動画を見つけました!

「頭キレキレ・容姿端麗・ダンスもできる」とは、羨ましい三拍子ですね。

藤本万梨乃の両親はどんな方?

藤本万梨乃さんは、小中高一貫の「福岡雙葉学園」に通っていました。

福岡雙葉学園はキリスト系お嬢様学校として有名です。

いわゆるエスカレーター式のお嬢様学校に通っていたとなると、「実家はお金持ちでは?」と皆さんも思うのではないでしょうか。

両親は何をされている方か調べてみたところ、「父親は医者では?」との噂もありましたが、あくまで噂止まり。

職業に繋がる有力な情報はありませんでした。

そして、調べる過程で母親の画像を見つけました。


(https://bit.ly/2PVWC93)

こちらの画像は、藤本さんがnon-noモデルをしていたときのブログの物です。

ハワイ旅行に行ったときの写真ですが、母親のお召し物を見ると「安くはないなぁ~」との印象を受けます。

やはり、一般的なサラリーマンではない可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

藤本万梨乃プロフィール


(https://bit.ly/2vV3gmx)

名前:藤本 万梨乃(ふじもと まりの)
生年月日:1995年10月30日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:163cm
体重:非公開
好きな食べ物:生ハム、みかん、トルコ風アイス
嫌いな食べ物:わさび、コーヒー、パクチー
特技:クラシックバレエ、K-POPコピーダンス、ものまね
学歴:福岡雙葉高等学校→東京大学医学部健康総合科学科卒

藤本万梨乃さんは、東大美女としてファッション雑誌やテレビで活躍していました。

2017年に開催されたnon-noの「カワイイ選抜2期生」のオーディションでは見事グランプリを受賞し、専属読者モデルとして活躍。

また、インフルエンサーとしても活動していました。

大学3年夏からは、Abema Newsなどに学生キャスターとして登場。

2019年にフジテレビに入社しました。

まとめ

・藤本万梨乃のダンス動画を紹介

・藤本万梨乃の両親はどんな方?

・藤本万梨乃プロフィール

以上についてお届けしました。

藤本万梨乃は“令和のカトパン”になれるか?!と言われています。

どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
田村真子アナの父は元大臣?身長や高校・スリーサイズまでwiki風プロフィールも紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です