田村真子アナの父は元大臣?身長や高校・スリーサイズまでwiki風プロフィールも紹介!

2019年3月17日

今回はTBSの『田村真子』アナに注目します。

10月12日に発売された「TBSアナウンサーズカレンダー2019」にも登場し、かわいいと評判になっています。

そんな田村真子アナの身長やスリーサイズ、高校・中学など調査してみました。

コネ入社ではないかとの疑惑もあるようです。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

田村真子アナのスリーサイズは?


(https://bit.ly/2S0SUvn)

田村真子アナの気になるスリーサイズですが、公開されていません。

また、スリーサイズどころか身長や体重も公開されていなく、生年月日も生まれ年のみ公開されています。

カップ数について調べてみると「Cカップ」と見る方が多く、体重は40kg前後ではないかと言われています。

田村真子アナは、SNSなどをほとんどやっていなかったようなので、情報が乏しいようです。

今後、メディアへの露出が増えることで色々分かってくることを期待したいですね。

田村真子プロフィール


(https://bit.ly/2Aiz5Zx)

名前:田村 真子(たむら まこ)
生年月日:1995年
出身:三重県松坂市
血液型:非公表
身長:非公表
体重:非公開
学歴:上智大学
入社:2018年(TBS)

田村真子アナの父親は元厚生労働大臣の「田村憲久」さんです。


(https://bit.ly/2q9GEMB)

田村家は三重県でも有数の血筋と言われ、代々続く政治家の家系です。

このような家で生まれ育った田村真子アナは「上智大学」の「文学部 新聞学科」に進学します。

清楚な感じの田村真子アナにはピッタリの大学でしょうか。

大学時代はミスコンなどの活動はしていませんでしたが、TBSの女子アナ試験を突破し2018年にTBSに入社。

同期には、良原安美アナと宇賀神メグアナがいます。

スポンサーリンク

田村真子アナはコネ入社?!


(https://bit.ly/2OyihXx)

田村真子アナの父親が元厚生労働大臣の田村憲久さんということで、「コネによる入社」ではないかとの疑惑があがっていました。

しかし、TBS関係者が否定しています。

何でも「TBSでは、数年前から縁故採用は行ってなく、田村真子アナは実力で採用された」とのことです。

ん?

「数年前から縁故採用は行ってなく」ということは、逆に言えば「数年前までは縁故採用を行っていた」ということになります。

ちょっと驚きですね。

時代というものでしょうか。

田村真子アナの中学・高校は?

田村真子アナの中学・高校について調べてみると、週刊誌の情報より地元の三重県松阪市の「中高一貫の進学校」を卒業していることが分かりました。

そして、ネット上では「三重高校」と「高田高校」2校が噂になっており、三重高校と断定している方もいました。

しかし、こちらをご覧ください。


(https://bit.ly/2yMLyCN)

答えが書いてありますね。

田村真子アナは高田高校の出身です。

高田高校は三重県津市にある中高一貫の学校で、偏差値は62とトップクラスの進学校です。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・田村真子アナのスリーサイズ・カップは?

・田村真子プロフィール

・田村真子アナはコネ入社?!

・田村真子アナの中学・高校は?

以上についてお届けしました。

今後どんな番組を担当してくのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
岩田絵里奈の彼氏・高校は?新人日テレアナの素顔は?水着画像は?!

スポンサーリンク