自宅籠城.com

千堂あきほの現在や夫は?過去には盗聴被害も!犯人はマネージャー?!

time 2018/09/15

千堂あきほの現在や夫は?過去には盗聴被害も!犯人はマネージャー?!

東京ラブストーリーなどのトレンディドラマで活躍していた『千堂あきほ』さん。

「学園祭の女王」と呼ばれるほどの人気でしたが、最近は見かけることが少なくなりました。

そんな千堂さん、過去に盗聴被害にあっていたんです。

現在は何をしているんでしょう?

今回は千堂あきほさんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

千堂あきほの現在と夫は?


(https://goo.gl/heeqPS)

千堂あきほさんは、2000年の大晦日にスキューバダイビングの指導者の「先名孝亘」さんと結婚しています。

先名孝亘さんは現在、千堂さんが所属する芸能事務所「サキナヤ」の代表を務めています。

ちなみに、サキナヤのタレントは千堂さんのみですが、潜水指導や水中映像ソフトなどの企画も行っています。

スキューバダイビング指導者の経験を活かしているのですね。

現在の千堂さんは次のような活躍をされています。

【ラジオ】
※2018年7月7日(土)/9月1日(土)NHKラジオ第一放送「かんさい土曜ほっとタイム」 NHK大阪より生放送 後1:05~3:55

【テレビ】
※「みんなのテレビ」UHB 北海道文化放送午後3時50分-7時まで 毎週月~金(火曜日出演 )
※BSプレミアム 7月29日(日)午後5時30分~59分
釣りびと万歳「憧れの座布団ヒラメを狙え!~千堂あきほ 北海道・八雲町へ~」
再放送(2回)/8月3日(金)午後0時30分~0時59分/8月4日(土)午前6時30分~6時59分
(http://www.sakinaya.com/akiho.html)

今はどちらにお住まいか調べてみると、2011年に先名孝亘さんの実家がある北海道札幌市に移住しているようです。

そんな千堂さん、過去に「盗聴被害」にあっていたようです。

千堂あきほは盗聴被害にあっていた!?

千堂あきほさんは、1999年に何か異変を感じます。

自宅や事務所、友人の家に怪文書が送られるようになったのです。

内容はというと、千堂さんの恋人のことを「女に対してだらしがない・何人もの女を中絶させている」という誹謗中傷。

この時は、熱狂的なファンなのかと思っていたそうです。

しかし、千堂さん宅での交際相手や友人と話した内容が、誹謗中傷のFAXに書かれていたというのです。

さすがに千堂さんは警察に相談。

調べたところ、天井裏に2つの盗聴器が発見されたのです。

そして、驚くことに犯人は千堂さんの「マネージャー」だった上、所属事務所の社長まで関わっていました。

マネージャーは逮捕され、動機について「結婚して事務所を辞められては困る」と供述したそうです。

何とも勝手な動機でしょうか…。

千堂さんは、「こういう人を信じて、私は毎日過ごしていたのか・気持ちの整理がつかなかい、もう思い返してもわからない」と当時の心境について語っています。

北海道へ移住したのも、この事件も影響していたようです。

スポンサーリンク

千堂あきほプロフィール


(https://goo.gl/UVgZnw)

名前:千堂 あきほ(せんどう あきほ)
本名:先名 晃穂(旧姓:馬場 晃穂)
生年月日:1969年4月5日
出身:兵庫県尼崎市
血液型:A型
身長:164cm
趣味:スキューバダイビング・アウトドア・釣り・料理・ガーデニング
事務所:サキナヤ

千堂あきほさんは、1987年に「ロッテ CMアイドルはキミだ!」の全国大会に進み、スカウトされたことで芸能界入りします。

1990年には歌手デビューを果たし、「学園祭の女王」と呼ばれるようになります。

その後は女優業に専念し、数々のドラマやCM、映画などで活躍していました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・千堂あきほの現在と夫は?

・千堂あきほは盗聴被害にあっていた!?

・千堂あきほプロフィール

以上についてお届けしました。

何とも言葉の出ない経験をした千堂あきほさん。

平穏に暮らしてほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。