【東京ウタカルタ】イモトアヤコの元相方は何者?現在は結婚して子供もいる?!

世界の果てまでイッテQ!でブレイクした「イモトアヤコ」ですが、フォーリンラブのバービーさんが元相方というのはご存知の方も多いと思います。

実はもう一人、『東京ウタカルタ』さんという相方がいたのをご存知でしょうか?

東京ウタカルタって誰?

と、なる方もいると思うので、色々と調査してみました!

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

「東京ウタカルタ」プロフィール


(https://bit.ly/2QNLxpI)

東京ウタカルタさんは、1983年生まれで現在は35歳になします。

モデル風な感じでお綺麗ですね。

アイドル歌手として活動していたときもあり、音楽志望で芸能界に入ったようです。

2005年には、「the☆STaKEYS」に手風琴でアコーディオンを担当していました。

クレイジーキャッツのようなコミックバンドに憧れワタナベエンターテイメントに入ります。

しかし、バンドを組む仲間が集まらずピン芸人になりました。

そして、イモトアヤコさんとバービーさんとトリオを結成しますが、すぐに失踪。

イモトアヤコさんとバービーさんは「東京ホルモン娘」としてコンビで活動することになります。

そんな東京ウタカルタさん、脱退後にはエンタの神様で「アコーディオン慢談」を披露しています。


(https://bit.ly/2pRCbO4)

そして、1年後には芸人を引退し「THE CHERRY COKE$」にアコーディオニストとして加入します。

この時、「tomo」に改名しています。

フジロックにも出演しています。

東京ウタカルタが失踪した理由は?


(https://bit.ly/2yzFVI8)

さて、東京ウタカルタさんが疾走した理由は何でしょうか?

みなさんも想像できるかと思いますが、方向性の理由が1番のようです。

もともと音楽志望でバンド仲間を集うために、ワタナベエンターテイメントに入ったわけですからね。

イモトさんとバービーさんとは違いますよね。

そして、そのことを2人に言いづらくなり失踪ということに。

そんな東京ウタカルタさんは今どうしているのでしょうか?

スポンサーリンク

東京ウタカルタの現在は結婚して子供も?!


(https://bit.ly/2yeiCV6)

そんな東京ウタカルタさんの現在について調べてみると、2015年に妊娠しバンドを脱退します。


(https://bit.ly/2P009VA)

現在は、男の子1人のママとなっています。

最近は、旦那さんを自宅のエレベーターまで見送りするのが日課となっているそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・「東京ウタカルタ」プロフィール

・東京ウタカルタが失踪した理由は?

・東京ウタカルタの現在は結婚して子供も?!

以上についてお届けしました。

幸せな家庭を築いていってほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
花田美恵子の収入源は?現在はハワイでヨガのインストラクター?セレブ生活満喫中?!

スポンサーリンク