黒木ひかりの高校や彼氏は?ハーフって本当?wiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「オオカミくんには騙されない♡」に出演し、宇佐卓真さんとの“神シーン”が話題になっている『黒木ひかり』さん。

「神的美少女」や「清純派美女」と話題になっているようです。

そんな黒木ひかりさん、どんな方なのでしょうか?

いろいろ調査してみました。

水着画像も紹介しますよ!

どうぞ最後までお付き合いください。

黒木ひかりの高校・彼氏は?


(https://bit.ly/2NHmz9J)

気になる彼氏について調べてみましたが、見事に何の情報もありませんでした。

これだけお綺麗な方なので、今までに彼氏が1人もいないってことはないと思いますよね。

ちなみに、黒木さんは、「ちゃんとダメなことはダメって叱ってくれる優しくて面白い、しっかりしてる」男性が好みのようです。

また、さりげなく「荷物持とうか?」など、優しく言ってくれる男性にキュンとしてしまうそうです。

また、高校についても公表されていません。


(https://bit.ly/2TvIEeO)

制服の画像はあるのですが、高校に結びつく有力な情報はありませんでした。

黒木ひかりはハーフ?


(https://twitter.com/hikarikuroki_)

黒木ひかりさんは「ハーフ」だという噂がありましたので調べてみると、母親がフィリピン人であることが分かりました。

目鼻立ちがハッキリしていて、日本人のような顔なのであまりハーフには見えないでしょうか?

黒木さんは、フィリピンで生まれ直ぐに東京で暮らすようになりました。

ちなみに、フィリピン人と日本人のハーフの芸能人は多く、ざわちんさん、白濱亜嵐さん、高橋メアリージュンさんなどがいます。

スポンサーリンク

黒木ひかりプロフィール


(https://bit.ly/2pW66ol)

名前:黒木 ひかり(くろき ひかり)
旧芸名:夏風ひかり、松本あかり
血液型:B型
生年月日:2000年6月25日
身長:160cm
体重:非公開
スリーサイズ:B77 – W60 – H82
靴のサイズ:24cm
趣味:カメラ
特技:ダンス
好きな食べ物:お肉とお米があれば十分
嫌いな食べ物:レバー
座右の銘:笑う門には福来る
所属事務所:01familia(ゼロイチファミリア)

黒木ひかりさんは、小学2年生からヒップホップやジャズを習い、女優や歌手に興味を持ったそうです。

14歳のときに原宿でスカウトされ「夏風ひかり」として芸能界デビューします。

グラビアでは「次世代スター」や「フレッシュ黒髪美少女」と紹介され話題になりました。

尊敬する女優は黒木メイサさんで、「芸名もメイサさんにちなんで“黒木”にしました」と言っています。

本名は非公開ですが、名前は「ひかり」なような気もしますよね。

水着画像を紹介!

それでは黒木ひかりさんの水着画像を紹介しましょう!

黒木ひかり水着画像①

黒木ひかり水着画像②

黒木ひかり水着画像③

黒木ひかり水着画像④

透明感がすごいですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか・

・黒木ひかりの高校・彼氏は?

・黒木ひかりはハーフ?

・黒木ひかりプロフィール

・水着画像を紹介!

以上についてお届けしました。

次世代スターの道を歩んでいくのか、今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
十味(とーみ)の彼氏や本名は?スリーサイズや高校・大学などwiki風プロフィールを紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です