自宅籠城.com

マリエの現在はタトゥーだらけに!?セレブから転落?噂は本当なのか!?

time 2018/01/23

マリエの現在はタトゥーだらけに!?セレブから転落?噂は本当なのか!?

2005年~2011年頃にタレント・モデルとして活躍していた「マリエ」さん。

もしかしたら、ハーフタレントの先駆けでしょうか。

ここ数年、見かけなくなりましたが、現在はごっついタトゥーが入っていてアパート暮らしをしている。

そんな話を聞きましたので、真実を探ってみました。

こちらもどうぞ↓
小西真奈美がラップを!?現在の姿はどうなってるの?干された噂は?

スポンサーリンク

プロフィール


(https://goo.gl/5PtL8S)

【名前】:マリエ
【本名】:玉木パスカルマリエ
【誕生日】:1987年6月20日
【血液型】:A型
【身長】:170cm
【スリーサイズ】:B84-W60-H86cm(本人曰くDカップ)
【星座】:ふたご座
【出身】:東京都
【国籍】:カナダ
【学歴】:東京都立千歳岡高校
【出演CM】:ユニクロ、ラウンドワン、トリップ・インターナショナル・ジャパン、エスエス製薬など

父親はフランス系カナダ人、母親は日本人のハーフの娘です。

「マリエの父親は石油王」なんて噂がありましたが、自動車用オイルの輸入代理店の社長を勤めており石油王と呼ばれていたそうです。

母は元客室乗務員で、都内でサロンを経営していたようです。

ファッションモデルをしていた姉の勧めで、小学5年生の頃から子役モデルの仕事を始めました。

芸能活動開始した頃は、現在とは別の芸能事務所に所属していましたが、15歳の時にヴィプロダクション(現・レプロエンタテインメント)に所属しました。

どちらもスカウトによるものです。

2011年10月にニューヨークの名門パーソンズ美術大学に留学します。

この留学には、理由があると思われるのですが、そちらはタトゥー画像の後にしたいと思います。

タトゥー画像

残念ながら、水着などの画像はありませんでしたが、こんな画像を発見しました。


(https://goo.gl/mykrJN)

赤丸部分に入っていますね。

背中の部分は見えないですが、結構大きなのが入っている感じがしませんか?


(https://goo.gl/UcVzZE)

そして、こちらは上の写真より古いものですが、左腕と右手首に入っているのが確認できますね。

洋服で見えないところにも入っている可能性が高いようです。

スポンサーリンク

留学の裏には何が?

2011年3月11日。

日本にかつてないほど膨大な被害をもたらした「東日本大震災」。

多くの芸能人や著名人、そして多くのボランティアの方々が、支援や募金活動を行う中、次のような発言をしています。

「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!? 
リアルにおもうのは、芸能人がどんなにおかねをつぎこむよりも、そのどんな金額よりも、実際にそこへいって、一人でもおおくのひとと写メをとってあげてがんばろうねっていってあげるほうが、何倍も価値がある。」

「こっちはいきたくったっていけなんだよ。 金だけだせばいいとおもいやがって。 
いまや募金してない芸能人の方が避難されるしまつ。 
こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ! 
もー!だれもしんじらんない!みんなだいっきらい! 」

確かにこの発言は…。

と思ってしまいますが、この後も比較的長くテレビに出演していました。

そのことを考えると、干されたりではなく、留学するためという理由のほうが大きいようにも思えます。

現在は?

マリエさんといえば、セレブキャラでしたよね。

マリエさんは、パリやロサンゼルスなど合計5軒の豪邸を持っていたことや、高級車やクルーザー・自家用ヘリまで所持していたことを公表しています。

そして、ネットでは信憑性のない次の噂が流れています。

「父親の会社が倒産。多額の借金(6500万円)を抱え、マリエさん自身も差し押さえをくらうほどの状態に陥っている」

この噂が本当なら、アパート暮らしも分かります。

しかし、この噂には少し怪しい点があります。

女性自身(週刊誌)がこの噂について母親にインタビュー、母親は次のように否定しました。

「サロン店の事業も拡大中。確かに離婚はしていますが、それはもうずっと前の話。ローンはあるけど、私個人(マリエさんの母親)の話で、差し押さえと言っても固定資産税を収め忘れた10万円ほど払った程度ですよ」

どうなんでしょう?

筆者は噂について少し信憑性を疑うのですが、皆様はいかがでしょうか?

確かにセレブとは言えないのかもしれませんが、言われているほど貧乏生活ではないのは確かかと思います。

そして(やはり?)、アパート暮らしについても確かな情報はありませんでした。

2012年5月に日本に帰国し、上の画像にもありますが、2015年には髪をバッサリ切ってイメチェンしています。

現在はファッション関係の番組に出演するなど、以前のようなバラエティ路線ではありませんが活躍しています。

その他、ラジオのナビゲーター、国内の服飾専門学校での講義、Youtubeチャンネル出演など、活躍しています。

また、NHKの「TOKYO FASHION EXPRESS」を2015年からMCとして活動しているのが一番大きな活躍といえるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回の調査結果でマリエさんについて、

・大きめなタトゥーが入っている可能性がある

・留学の裏について流れている噂は確実に真実とは言えない

・現在について流れている噂も確実に真実とは言えない

・アパート暮らしについては確認できなかった

・NHKの番組出演など現在も活躍している

以上のことが分かりました。

今後のマリエさんの動向を見たいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。