自宅籠城.com

河合郁人がヒゲ面だった!?メンバーやファンからは不評だった!?

time 2018/01/25

河合郁人がヒゲ面だった!?メンバーやファンからは不評だった!?

ジャニーズのアイドルグループA.B.C-Zの「河合郁人」さんがかつて髭を生やしていたことを知っていますか?

その髭面がファンやメンバーから不評だったとのことなので、髭面画像や理由をお伝えします。

スポンサーリンク

河合郁人プロフィール


(https://goo.gl/qse6FA)

・名前     河合 郁人(かわい ふみと)
・愛称     ふみきゅん お馬さん
・生年月日   1987年10月20日
・出身地    東京都東村山市
・身長     170㎝
・血液型    A型
・特技     モノマネ
・所属事務所  ジャニーズ事務所

1999年5月9日にジャニーズ事務所に入り、2001年から後に「A.B.C-Z」の前身ユニット「A.B.C」で芸能活動を開始します。

2008年に橋本良亮さんが加わり「A.B.C-Z」として活動。

また、俳優として数々の舞台に出演しています。

元SMAPの木村拓哉さんをかなり尊敬しているよです。

一部の間ではフットボールの後藤さんに似ていると言われています。


(https://goo.gl/kDEruK)

確かに似ている気が!?

髭面の画像紹介

それでは、河合郁人さんの髭面画像をどうぞ。


(画像は全てhttps://goo.gl/U8SnMW)

A.B.C-Z大好きだという「みー」さんのブログより画像を拝借しました。

この方、飲食店にお勤め?のようで、仕事中の仕込みの時間に野菜を切りながら髭がないほうが好きだな~・・・。

なんてことを考えていたら指をザックリ切ってしまったようです(汗)

ファンからすると衝撃だったようですね。

しかし、最後はやはりカッコイイということで〆ていました。笑

スポンサーリンク

髭の理由は?

何かの役作りなのかな?と思っていたのですが、A.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ『A.B.C-Z Go!Go!5』(NACK5)での河合郁人さんのコメントから「写真集の撮影」のためだったことが分かりました。

そのラジオで、毎月リスナーから架空の花“えびちゃん”に合うオリジナルの花言葉を募集するコーナー「月刊!えびちゃん花言葉」に、「ヒゲきゅん」という花言葉が送られてきたようです。

これは、河合郁人さんのニックネーム「ふみきゅん」と、河合郁人さんのヒゲを組み合わせたものだと思いますが、リスナーからは詳しい由来などのメッセージがなにも書かれていなかったことにメンバーは困惑。

河合郁人さんは「ヒゲきゅん」という花言葉にメッセージが書かれていなかったことを引きずり、「(リスナーが)イヤだったんでしょうね」と笑い混じりに自虐していました。

それに対し、塚田僚一さんが「イヤだったら送らないんじゃない?」とフォローするも、五関晃一さんは「気づけよ!ってことだったんじゃない?」と、リスナーが河合郁人さんのヒゲに反対だったために、メッセージが添えられていなかったのではないかと毒舌を吐いていました。

最初はフォローしていた塚田僚一さんも「今回が最初で最後だよ?オレも、あんまりちょっとね、あんまりだったね……」と、本当は否定的な感想を持っていたようで、メンバーやファンからは不評だったようです。

不評なのに写真集にして良いのでしょうか!?笑

ちなみにその写真集は「五つ星」(東京ニュース通信社)です。

まとめ

河合郁人さんについて、

・確かに髭面のときがあった

・髭面の理由は「五つ星」という写真集撮影のためである

・メンバーやファンからはイマイチ不評だった

以上のことが分かりました。

今後の河合郁人さん、A.B.C-Zの活躍に注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。