自宅籠城.com

岩橋玄樹の実家はお金持ち!父親は医者で西武ライオンズとも関係が!?

time 2018/10/22

岩橋玄樹の実家はお金持ち!父親は医者で西武ライオンズとも関係が!?

嵐やV6など多くの有名タレントを抱えているジャニーズ事務所。

最近では、可愛い顔をしたイケメンを揃えたグループで人気なのがKing & Princeです。

その中の可愛い系ピンク担当が「岩橋玄樹」さんです。

岩橋玄樹さんは父親が医者・母親は大学教授との噂もありますが、本当の所はどうなんでしょうか?

そこで今回は、岩橋玄樹さんのご両親やプロフィールをまとめてご紹介します。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

父親は医者なの?


(https://sports-doctor93.com/)

最初に、岩橋玄樹さんの父親についてご紹介します。

今回、岩橋玄樹さんの父親について色々調べた結果、どうやら医者ではなく「スポーツドクター」であることが分かりました。

スポーツドクターとは、所属チームの専属医師として選手を健康面でサポートする仕事で、選手のコンディション次第ではチームの成績に影響する可能性がある責任の大きい仕事です。

また、岩橋玄樹さんの父親は以前、プロ野球の西武ライオンズ・読売ジャイアンツのチームドクターを務めていたそうです。

その影響か、岩橋玄樹さんは小さな時から野球をしており、プロ野球選手からスカウトされたこともあるそうです。

母親は大学教授?!

続いては、岩橋玄樹さんの母親についてご紹介します。

結論からいえば、今回岩橋玄樹さんの母親についての情報は分かりませんでした。

岩橋玄樹さんの母親については、様々な情報が流れています。

「大学教授では?」「女医さんでは?」など様々な情報が流れていますが、正直ガセネタも多く流れています。

その理由は、岩橋玄樹さんの父親がスポーツドクターをされていて、その流れで母親も社会的地位が高い職業に就いていると考えられています。

ちなみに、家族構成は岩橋玄樹さん以外には、ご両親と妹さんがいらっしゃるようです。

岩橋玄樹さんと妹さんは4歳違いらしく、1部記事では、ハロウィンの時に岩橋玄樹さんが妹さんの制服を着て駅まで行ったと伝えられています。

女の子っぽい岩橋玄樹さんなら考えられますね。

スポンサーリンク

岩橋玄樹プロフィール


(https://bit.ly/2ELtTSa)

最後に、岩橋玄樹さんのプロフィールをご紹介します。

岩橋玄樹さんは、1996年12月17日に東京都で生まれました。

血液型はO型で、身長165㎝・体重52㎏とスラっとした岩橋玄樹さんです。

地元の中学校を卒業してからは通信制高校を経て、亜細亜大学経済学部3年の時に他の大学へ編入しました。

岩橋玄樹さんは中学時代にいじめが原因で不登校になった時期があり、その状況を改善しようと父親がジャニーズ事務所へ履歴書を送ったそうです。

無事にジャニーズ事務所へ入所した後は、元気に学校へ通える様になったそうです。

ちなみに、亜細亜大学から他の大学へ編入したのは、英語をもっと勉強したいとの思いから編入を決意したそうです。

英語をペラペラ話す岩橋玄樹さんは、さぞかし格好いいでしょうね。

まとめ

・父親はスポーツドクターでプロ野球チームに所属していた

・母親は大学教授ではなく、詳しい情報は不明

・均整のとれた体型で、以前プロ野球選手からスカウトされたことがある

今回は岩橋玄樹さんのご両親や家族構成、生年月日や出身校などをご紹介しました。

King & Princeの可愛い担当の岩橋玄樹さんは、タレント活動しながら英語を勉強する真面目さもあるので、これからの岩橋玄樹さんの活動に期待ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
山口達也の相手の女が特定(画像あり)された?!やはりRの法則?

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。