美音咲月の高校や身長は?スリーサイズやカップ・彼氏までwiki風プロフィール紹介!

2019年12月5日

今回は、アイドルグループ仮面女子のメンバー『美音咲月』さんに注目します。

「仮面女子の秘宝」と言われるスタイルを武器に、グラビア活動もしている美音さん。

気になるスリーサイズやカップ、高校や身長、彼氏と調査してみました。

水着画像も紹介しますよ!

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

美音咲月の高校・彼氏は?


(https://bit.ly/2CApKhq)

かわいい上にナイススタイルの美音咲月さんなので、世の男性は放っておかないと思うのですが、やはりアイドルという職業柄でしょうか。

彼氏や熱愛について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

しかし、仮面女子は他のアイドルグループと違い「恋愛OK」なグループです。

ただし、関係者やファンとの恋愛はNGです(ファンの方は残念ですね)。

また、高校に関しても公表されていないようです。

2018年3月に卒業していますが、恐らく地元大阪の高校を卒業したのではないでしょうか。

こちらが卒業したときの美音さんの様子です。


嬉しそうですね!!

美音咲月の身長やスリーサイズ・カップは?


(https://bit.ly/2PUJsYS)

気になる美音咲月さんの身長は167.5cmです。

そして、スリーサイズは「B87 – W55 – H87」、カップは「F」というナイススタイルの持ち主です。

そうなると水着画像が見たいですよね!

水着画像は最後に紹介しますので、お楽しみに!!

スポンサーリンク

美音咲月プロフィール


(https://bit.ly/2PUJsYS)

名前:美音咲月(みね さつき)
生年月日:1999年4月11日
出身地:大阪府
血液型:O型
趣味:読書
所属事務所:アリスプロジェクト

美音咲月さんは、フラフープを回し続ける事と暗算を特技としています。

そろばん初段を持っているそうです。

美音さんは、「三輪咲月」としてモーニング娘10期メンバーのオーディションに参加した事もあり、昔からアイドル志向が強いようです。

高校1年生のときに「仮面女子候補生WEST」、大阪アリス第一号のアイドルとして活動をスタートしました。

美音咲月の水着画像

お待ちかねの水着画像の紹介です!

美音咲月の水着画像①

美音咲月の水着画像②

美音咲月の水着画像③

美音咲月の水着画像④

眩しいですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・美音咲月の高校・彼氏は?

・美音咲月の身長やスリーサイズ・カップは?

・美音咲月プロフィール

・美音咲月の水着画像

以上についてお届けしました。

美音さんの水着姿を見たらファンになってしまう方も多いでしょうね!

今後の活躍に期待大です!

こちらもどうぞ↓
菅原茉椰の彼氏や高校・中学は?性格などwiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク