田本詩織の彼氏や高校は?ミス青山2018のwiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミス青山学院大学2018 のグランプリにエントリー№3『 田本詩織』さんが輝きました。

一部では大本命とも言われていましたね。

ミス◯◯というとアナウンサーの道に進むのでしょうか。

今回は、田本詩織さんの彼氏や高校など調査してみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

田本詩織の彼氏や高校は?


(https://bit.ly/2JAkuvA)

田本詩織さんの彼氏について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

ミスコンの時期ということもあり、今はフリーなのでしょうか?

ミスに輝くほどの美しさなので絶対モテますよね!

高校についても情報はありませんでした。

出身が北海道なので地元札幌の高校の可能性もあるでしょうか。

田舎育ちだったので渋谷のど真ん中にある学校に憧れ青山学院大学に入ったそうです。

田本詩織プロフィール


(https://bit.ly/2JAkuvA)

名前:田本 詩織(たもと しおり)
生年月日 :1997年8月29日
出身:北海道
身長:161cm
血液型:A型
趣味:旅行、身体を動かすこと、海に行くこと
特技:金魚の呼吸のモノマネ
所属サークル:ドラゴンボート
好きな食べ物:ジャガイモ、さくらんぼ、なす、にんにく
座右の銘:やらない後悔よりやる後悔

現在、田本詩織さんは、国際政治経済学部国際経済学科3年です。

よく行くスポットは表参道やお台場、キックボクシングやひたすら走ることをストレス解消方法としています。

将来の夢は、「自然が多い海の綺麗な南国でのんびり暮らすこと」のようです。

特技の「金魚の呼吸のモノマネ」は見てみたいですね。笑

スポンサーリンク

将来はアナウンサー?


(https://bit.ly/2JAkuvA)
ミス◯◯というとアナウンサーになる方も多いですよね。

田本詩織さんは、スターダストプロモーションに所属しています。

アナウンサー希望なのかは分かりませんでが、芸能界に興味はありそうですね。

スターダストプロモーションには、竹内結子さんや北川景子さんなど著名人が多く所属しています。

ミスに輝くほどの美しさなので、アナウンサーに限らずモデルや女優など、選択肢はいくらでもありますね!

筆者としては何かしらテレビなどで活躍して欲しいと思います。

田本詩織の画像紹介

グランプリに輝いたということで、可愛らしい画像を紹介します!







(https://bit.ly/2JAkuvA)

キレイですね〜♪

画像を貼りながら見とれてしまいました。

スポンサーリンク

まとめ

・田本詩織の彼氏や高校は?

・田本詩織プロフィール

・将来はアナウンサー?

・田本詩織の画像紹介

以上についてお届けしました。

今後どんな活躍をするのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
伊藤愛真の彼氏・水着姿は?ミス亜細亜大学のインスタもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です