古川優香カラコンなしのすっぴん画像!wiki風プロフィールも紹介!

人気YouTuber「さんこいち」メンバー紅一点の『古川優香』さん。

読者モデルとしても活躍するほどの可愛らしさで大人気ですね。

さて、そんな古川優香さんの「すっぴんを見てみたい!」なんて方もいるのではないでしょうか。

今回は、古川優香さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

古川優香のすっぴん画像

早速ですが、古川優香さんのすっぴん画像がこちらです。


(https://bit.ly/2Bt5pK5)

そして、こちらが「すっぴんになります。」動画です。

個人的には、カラコン取ってもそこまでは変わらないかなぁ〜なんて思いますが、みなさんはどう思うでしょうか?

すっぴんでも可愛いですよね?!

古川優香のカラコンは?


(https://bit.ly/2P0Kly9)

古川優香さんが使用しているカラコン、気になる方が多いようです。

古川優香さのブログやYouTubeを見てみると、「Geeenie GirlsのCharming Brown」を使っていることが分かりました。


(https://bit.ly/2S3GBO2)

ナチュラルな感じが気に入っているようです。

韓国のカラコンなので多少不安があるのか、1年用の物を3ヶ月使用しているそうです。

また、学生時代には「エンジェルカラーモディックのペールブラウン」を愛用していたようです。

現在でも派手にしたいときは使うそうで、メイクが薄くても使いやすいのがポイントのようです。

スポンサーリンク

古川優香プロフィール


(https://bit.ly/2DCCd4O)

名前:古川 優香(ふるかわ ゆうか)※本名同じ
生年月日:1997年1月15日
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:153cm
体重:40kg前後(推定)
趣味:DJ
特技:美味しいごはん屋さん巡り
所属:LEXINGTON

古川優香さんは、大阪府大阪市立淀商業高等学校を卒業後、WEGO原宿竹下通り店の店員兼モデルとして活動を始めました。

ちなみに、大阪時代には「FLASH OSAKA」という読者モデルグループ(1期生)に所属していたようです。

2017年3月からは、読者モデル仲間の「やっぴさん・ほりえりくさん」と「さんこいち」というグループでYouTuberとして活動しています。

まとめ

・古川優香のすっぴん画像

・古川優香のカラコンは?

・古川優香プロフィール

以上についてお届けしました。

今後もモデルとして、YouTuberとして活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
てんちむがゲーム実況を引退した理由は?マンションの場所などプロフィールも紹介!

スポンサーリンク