鈴鹿央士の身長や彼女は?本名や中学・高校などwiki風プロフィール紹介!

2019年3月17日

「メンズノンノ』の専属モデル公開オーディション「MEN’S NON-NO MODEL Audition-2018-」のグランプリに『鈴鹿央士』さんが輝きました。

鈴鹿央士さんは、女優の広瀬すずさんにより発掘されたようですが、身長や彼女、学歴に本名など色々と調査してみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

鈴鹿央士の本名や身長は?

鈴鹿央士の本名や身長を見てみましょう。

【鈴鹿央士プロフィール】


(https://bit.ly/2zPCnlT)

名前:鈴鹿 央士(すずか おうじ)
生年月日:2000年1月11日
身長:178cm
出身:岡山県
好きなスポーツ:バドミントン、サッカー
趣味:音楽鑑賞
好きなミュージシャン:Maroon5
事務所:フォスター

鈴鹿央士さんは、岡山で映画ロケをしていた広瀬すずさんが見つけ、スカウトされました。

広瀬すずさんが見つけたので、「鈴鹿」とつけたようです。

本名については公表されていないようですが、「央士」が本名ではないかとの意見が多数見られました。

また、「央士」は一般的に「ひろと」と読むことが多いので、ひろとさんの可能性もあると思います。

有力な情報が入り次第、お伝えしようと思います。

今回のメンズノンノグランプリは全国2361人の中から選ばれました。

鈴鹿央士の中学・高校は?


(https://bit.ly/2zPCnlT)

鈴鹿央士さんの学歴について調べてみましたが、中学・高校ともに有力な情報はありませんでした。

しかし、上でも述べていますが、鈴鹿央士さんは広瀬すずさんが見つけています。

鈴鹿央士さんが偶然歩いていた(?)とは、ちょっと考えにくいと思いませんか?

調べてみると、広瀬すずさんは映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」のロケを岡山で行っています。

そして「岡山学芸館高校」でロケが行われたようです。

もしかして岡山学芸館高校の可能性も?!

スポンサーリンク

鈴鹿央士の彼女は広瀬すず?


(https://bit.ly/2JY4pAd)

鈴鹿央士さんは、すでに都内暮らしをしているようです。

ついこの間まで岡山県で暮らしていたので、彼女がいるとすれば遠距離恋愛ということになりますね。

しかし、芸能界に入って間もないので、まだ恋愛はご法度かもしれません。

彼女に繋がる有力な情報はありませんでした。

一部では「広瀬すずが彼女では?!」なんて意見もありましたが、ただ仲が良いだけのようです。

これから注目されていくと思いますし、文春砲などのスキャンダルを浴びてしまう日が来るのでしょうか。

まとめ

・鈴鹿央士の本名や身長は?

・鈴鹿央士の中学・高校は?

・鈴鹿央士の彼女は広瀬すず?

以上についてお届けしました。

メンズノンノグランプリにも輝いたということで、今後メディアへの露出が増えることと思います。

どんな活躍をしていくのか楽しみですね!

こちらもどうぞ↓
岩橋玄樹の実家はお金持ち!父親は医者で西武ライオンズとも関係が!?

スポンサーリンク