あれんの本名や彼氏は?日本一かわいい女子高生wiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2018」のグランプリに「あれん」さんが輝きました。

現在、高校3年生のあれんさんですが、「あれん」って本名?なんて思う方もいるのでは?

また、気になる彼氏や通っている高校なども調べてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

あれんの本名は?


(https://bit.ly/2BJ5wjn)

調べてみると、あれんさんの本名は「アレン永望(あれんなみ)」であることが分かりました。

個人的には“永望”で「なみ」と読むのを初めて見ました。

調べてみたところ、永望は「えいみ、えみ、とみ」とも読むそうです。

永望(なみ)は、いわゆるキラキラネーム的なものでしょうか。

ステキな名前ですね!

あれんの彼氏や高校は?


(https://bit.ly/2VauSjj)

あれんさんの高校について調べてみると、「佐賀県立佐賀東高校」に通っていることが分かりました。

ちなみに、佐賀県立佐賀東高校は部活動が盛んなようで、野球部は甲子園に2度出場しているそうです。

また、サッカーも全国レベルですね。

そして、気になる彼氏の情報ですが、何も見つかりませんでした。

日本一かわいい女子高生に選ばれるほどのあれんさん。

彼氏がいてもおかしくはない。いや、いない方がおかしい?!

もしかして同じ高校に…。なんてこともあるかもしれません。

また、中学についても調べてみましたが、今のところ情報はありませんでした。

こちらもあわせて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

あれんプロフィール


(https://bit.ly/2ETwVmD)

本名:アレン 永望(あれん なみ)
愛称:あれん
出身地:佐賀県
生年月日:2000年9月22日
血液型:O型
身長:169cm
体重:非公開
趣味・特技:カラオケ、インスタでかわいい子探し、歌
将来の夢:ファッションモデル
憧れの人:中条あやみ

あれんさんは、イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

いちごプリンセス(いちご姫)2018で「審査員特別賞」を受賞しています。

今回のミスコンについて、お菓子禁止のルールを決めてダイエットに取り組んだそうです。

まとめ

・あれんの本名は?

・あれんの彼氏や高校は?

・あれんプロフィール

以上についてお届けしました。

モデルになる夢を叶えてほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
福田愛依の高校・彼氏は?日本一かわいい女子高生に迫る!画像も紹介!
刑部結生(おさかべゆい)の高校や彼氏は?日本一かわいい高校一年生!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です