野村彩也子の彼氏は?白百合・慶應なの?wiki風プロフィールも紹介!

2019年6月13日

野村萬斎さんの長女『野村彩也子』さんがKUMONのCMで芸能界デビューしました。

父親の野村萬斎さんと、弟の野村裕基さんとの3人で出演します。

さて、そんな野村彩也子さんは白百合・慶應では?との情報が。

また、気になる彼氏は?

今回は、野村彩也子さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

野村彩也子の彼氏は?


(https://bit.ly/2W2RnHn)

とてもお綺麗な野村彩也子さん。

彼氏の存在が気になるところですね。

ネットやSNSなど調べてみましたが、彼氏に関する有力な情報はありませんでした。

野村彩也子さんは以前「彼氏はいますか?」と聞かれたインタビューで次のように答えています。

「ミスコンで忙しかったのでいません」

現在は募集中?かもしれません。

また、好きな男性のタイプは「性格は優しいけど自分の意見をしっかり持っている人で、俺様ではない人」のようです。

野村彩也子は白百合・慶應なの?


(https://bit.ly/2U4aBuo)

野村彩也子は、幼稚園から高校まで女子校に通っていたとの本人発信の情報があります。

ネット上では、「白百合では?」と噂になっています。

確認してみると、白百合の中学高校に在籍していたようです。

大学についても調べてみると、本人のTwitterには「ミス慶應SFCコンテストNo.3環境情報学部3年」との記載があります。

また、得意な科目は英語で、イギリスの「オックスフォード大学」とアメリカの「ウィリアムアンドメアリー大学」に留学の経験もあるようです。

スポンサーリンク

野村彩也子プロフィール


(https://bit.ly/2R1Jqy4)

名前:野村 彩也子(のむら さやこ)
生年月日:1997年9月25日
出身:東京都
血液型:B型
身長:161cm
体重:非公開
趣味:サッカー観戦、美味しいものを食べる
好きなもの:お肉、チーズ
尊敬する人:父親
座右の銘:健康第一

野村彩也子は、狂言師・俳優として活躍中の野村萬斎さんと元CAの千恵子さんの間に生まれました。

現在は慶應義塾大学に通っており、「ミス慶應SFC コンテスト2018」でグランプリを受賞しています。

その他、神戸コレクションにも出演しています。

CanCamのモデルも務め、芸能界に強い興味を持っているようです。

こちらがKUMONのCMです。

まとめ

・野村彩也子の彼氏は?

・野村彩也子は白百合・慶應なの?

・野村彩也子プロフィール

以上についてお届けしました。

今後、どのような活躍をしていくいのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
野村萬斎の娘は白百合?息子の大学は立教?プロフィールも紹介!

スポンサーリンク