えなこ(コスプレイヤー)の性格が悪すぎ?!本名などwiki風プロフィールも紹介!

2019年6月13日

大人気コスプレイヤーの『えなこ』さん。

1000万円を超える月収を稼いでいるそうですが、「性格が悪すぎ」なんて情報が。

その素顔はどんなものなのでしょうか。

本名やスリーサイズと併せて調査してみました。

今回は、えなこさんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

えなこの性格が悪すぎる?!


(https://bit.ly/2Gf2V5n)

一般の方でも愚痴や悪口など、本垢では呟けないことの為に「裏垢」を持っている方もいますね。

えなこさんも裏垢を持っていましたが、自身の写真やコスプレの話題も裏垢に投稿してしまった為、裏垢がバレてしまいました。

もちろん、えなこさんは裏垢を削除していますが、Twitterアーカイブに残ってしまっていますので、投稿内容が筒抜けです。


(https://bit.ly/2Gfj2jD)

「うゆゆゆゆゆうゆゆwwwwwみ」というのは、えなこさんの裏垢投稿を残しておこうと作成されたアカウントになります。

コスプレ仲間である「サクさん」が、修正ばかりしているのが気に入らなかったようで、暴言を吐いています。

えなこさんも修正しているようですが…。

典型的な女子と言えば良いでしょうか。

表向きは仲良し、裏では同じコスプレイヤーをデブ・BBAと呼び…。

これでは、「性格が悪すぎ」と言われてもしょうがないですね。

えなこの本名やスリーサイズは?


(https://bit.ly/2SjikYT)

えなこさんの本名が気になっている方がいるようなので調べてみると、「川橋つばさ」(かわはし)であることが分かりました。

13歳のときにファッション「雑誌二コラ」のモデルオーディションに本名で応募をしています。

えなこという芸名については、最初のハンドルネームは「みなづきえりな」、それを短縮し「えな」となり、最後は「えなこ」になったそうです。

由来について特に理由はなく、単純に響きがかわいいという事でした。

そして、気になるスリーサイズは「B86 – W59 -H 85」(Eカップ)です。

スポンサーリンク

えなこプロフィール


(https://bit.ly/2MStyO7)

名前:えなこ
本名:川橋つばさ
愛称:えなこりん
生年月日:1994年1月22日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長: 154cm
体重:43kg
所属事務所:Carnival

えなこさんは、コスプレ界のトップに君臨するコスプレイヤーです。

コミックマーケット(通称:コミケ)に物販を出すと、1000人の行列ができるそうです。

また、撮影会には500人以上が参加します。

バラエティ番組などの出演により、更に知名度を上げています。

出身地である名古屋市には「鶴舞公園」というコスプレイヤーのメッカといわれる公園があります。

入場料無料ながら、雰囲気の良い建物や噴水塔など、インスタ映えする環境が整っている公園です。

現役ナースのコスプレイヤーの「桃月なしこ」さんもこちらの公演で活動していました。

桃月なしこさんについてはこちらをどうぞ↓
桃月なしこの勤務地・高校は?コスプレする美人過ぎるナースを調査!

えなこさんがコスプレをするようになったのは、中学2年生(2008年)のときに友人に誘われた事がキッカケのようです。

中学についての情報はありませんでしたが、高校については「鳴海高校か熱田高校では?」との噂があります。

2012年には「パナシェ!」というアイドルユニットのメンバーになります。

メジャーデビューしCD発売もしましたが、諸事情により半年で解散になります。

その後、しばらくコスプレ活動を休止しますが、2015年3月4日に活動を再開し現在に至ります。

まとめ

・えなこの性格が悪すぎる?!

・えなこの本名やスリーサイズは?

・えなこプロフィール

以上についてお届けしました。

性格に少々問題があるえなこさんですが、人気コスプレイヤーであることは間違いありません。

今後、どんなコスプレを披露していくのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
おもてちゃんとは誰?かわいい画像や動画を紹介!人気上昇中コスプレイヤー!

スポンサーリンク