井手上漠の身長は?姉もかわいい!wiki風プロフィールも紹介!

2018年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて「DDセルフプロデュース賞」を受賞した『井手上漠』さん。

可愛らしいと評判になっていますが、お姉さんも可愛らしいとの情報がありました。

気になる身長なども調べてみました。

今回は、井手上漠さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

井手上漠の身長は?


(https://bit.ly/2MWcOFX)

井手上漠さんの身長は「163cm」です。

ちなみに体重は49kgです。

女の子のようにかわいらしい井手上漠さんは、体型や美容にも気を使っているでしょうね。

井手上漠の姉もかわいい!

井手上漠さんのお姉さんもかわいいとの情報がありました。

井手上漠さんのTwitterには、こちらの画像がありました。

https://twitter.com/i_baku2020/status/1065157751179894784

一般の方なので顔を隠されていますね。

しかし、インスタグラムにはこちらの画像が。


(https://bit.ly/2UHTvmh)

確かに美人ですね。

美人姉妹にも見えますが、姉妹ではなく姉弟ですよ!

「お年さんも芸能界に!」なんてこともあるのでは?!

スポンサーリンク

井手上漠プロフィール


(https://bit.ly/2UFH6iQ)

名前:井手上 漠(いでがみ ばく)
生年月日:2003年1月20日
出身地:島根県隠岐島町
血液型:B型
身長:163cm
体重:49kg
中学:海士町立海士中学校
好きなもの:美容、ファッション
将来の夢:美容師

井手上漠さんは、ジェンダーレス男子ですごく可愛らしい容姿をしていますが、男性です。

将来は美容師を目指しており、「自分も人も美しく、喜んでもらいたい」と思っているそうです。

幼い頃より、どちらかというと女の子が好む“カワイイ物”が好きで、女の子と遊ぶ方が楽しかったそうです。

そして、井手上漠さんもいつの間にか女の子のような服装をし、髪を伸ばすようになったそうです。

また、好きなアニメの「プリキュア」に憧れて育ちました。

そんな幼少期を過ごした井手上漠さんは、小学校に入学した頃から周りとのギャップに気付き始めます。

そんなある日、同級生から「気持ち悪い」という言葉を浴びせられます。

それからは長かった髪を切り、なるべく男と遊ぶようになったそうですが、毎日が楽しくなく笑顔になれない日が続いたそうです。

自分の姿を鏡で見るたびに胸が苦しくなり、絶望に包まれた井手上漠さん。

そんな井手上漠さんを救ったのは、「漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから」という母の言葉でした。

それからは、自分の気持ちに嘘をつきながら生きることをやめ、以前のように髪を伸ばしたりし、女の子のように生きることにしたそうです。

徐々に否定的な人たちも認めるようになり、理解を示し友達も増えたそうです。

まとめ

・井手上漠の身長は?

・井手上漠の姉もかわいい!

・井手上漠プロフィール

以上についてお届けしました。

少々つらい過去もあったようですが、このご時世なにも気にすることはないと思います。

今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
鈴鹿央士の身長や彼女は?本名や中学・高校などwiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク