村山輝星は慶応で帰国子女?親はどんな方?wiki風プロフィールも紹介!

2019年6月13日

「えいごであそぼう!」に出演中の『村山輝星』(むらやま きらり)ちゃん。

ベリーショートが印象的な女の子ですが、その可愛さに引き込まれている方が続出しているようです。

そんな輝星ちゃん、英語の発音がとても良いので「帰国子女では?」「慶応に通っている?」なんて声もあるようです。

両親の影響も大きいのでしょうか?

今回は、村山輝星ちゃんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

村山輝星は慶応で帰国子女?


(https://bit.ly/2MO3QKv)

英語の発音が抜群な村山輝星ちゃん。

「帰国子女では?」との声が上がるのも頷けますね。

調べてみると、(あくまでも噂ですが)両親のお仕事の関係で、海外に住んでいたとの情報もありました。

ご両親については次の見出しで紹介します。

また、学校については「慶応義塾横浜初等部」に受験し合格、通っているそうです。

ちなみに、慶応義塾横浜初等部は偏差値も高く、1年間に150万円ほどかかるそうです。

ピアノなども習っている輝星ちゃんはお嬢様なのかもしれませんね。

村山輝星の親はどんな方?


(https://bit.ly/2GaDzWA)

村山輝星ちゃんのご両親について調べてみると、「外資系のサラリーマンや開業医、経営者では?」との情報もありましたが、詳しいことは分かりませんでした。

しかし、母親の画像はありました。


(https://bit.ly/2GaSO1B)

ところで、輝星ちゃんの趣味がトライアスロンのようですが、10歳にも満たない子が自分からトライアスロンをやりたいという事はあまり無いと思われます。

恐らくですが、ご両親の影響を受けているのではないでしょうか。

子供に色々な経験をさせてあげることは、将来のためにも大切なことですね。

スポンサーリンク

村山輝星プロフィール


(https://bit.ly/2BmuYfh)

名前:村山 輝星(むらやま きらり)
生年月日:2010年4月8日
身長:107cm
特技:トライアスロン、ピアノ、英語
所属:劇団東俳
名前の読み方が分からない方もいたのではないでしょうか。

甲子園で話題になった吉田輝星(よしだ こうせい)選手と同じ字ですが、「きらり」と読みます。

いわゆるキラキラネームですね。

髪型がベリーショートなので、男の子に間違えられることもあるでしょう。

「えいごであそぼう!」などに出演中ですが、こちらのCMの声も担当しています。

この記事を書いている時点では小学2年生。

将来が本当に楽しみですね!

まとめ

・村山輝星は慶応で帰国子女?

・村山輝星の親はどんな方?

・村山輝星プロフィール

以上についてお届けしました。

英語が得意ということは、海外でも活躍するのでは?!

今後が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
窪塚愛流は堀江中学校?身長や体重は?wiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク