自宅籠城.com

窪塚愛流は堀江中学校?身長や体重は?wiki風プロフィール紹介!

time 2018/09/09

窪塚愛流は堀江中学校?身長や体重は?wiki風プロフィール紹介!

俳優で卍LINEとしても活躍している「窪塚洋介」さんの長男『窪塚愛流』(あいる)さんが俳優デビューしました。

窪塚洋介さんの面影もあり、イケメンですね〜。

現在14歳ということで、将来が楽しみな1人です。

さて、窪塚愛流さんは堀江中学校?なんて情報が。

今回は窪塚愛流さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

窪塚愛流は堀江中学校?


(https://goo.gl/TXPa2F)

窪塚洋介さんといえば、奥様であるダンサーのPinkyさんと話題になりますが、窪塚愛流さんはPinkyさんとの子供ではありません。

前妻である徳子(のりこ)さんとの子供になります。

徳子さんは「のんちゃん」と呼ばれていましたね。

調べてみると現在、窪塚愛流さんは大阪で暮らしている可能性が高そうです。

更に、実母である徳子さんの実家が堀江ということで「堀江中学校」に通っているのではないかと噂が出ているようです。

また、堀江中学出身の方のブログで「窪塚洋介さんが保護者会に参加していた」との情報もありましたが、正式には公表されていませんでした。

窪塚愛流身長や体重は?


(https://goo.gl/sFNWwT)

窪塚愛流さんは映画「泣き虫しょったんの奇跡」で俳優デビューしました。

今回の撮影は天候などの理由により、次の撮影まで一ヶ月ほど期間が空いてしまうこともあったそうです。

監督は、一ヶ月振りに会った窪塚愛流さんの身長が伸びていて、他のシーンと繋がるか心配だったそうです。

なんでも、映画撮影後から舞台挨拶までの1年間で更に「10cm」伸びたそうです。

そんな窪塚愛流さんの現在の身長は「173cm」です。

窪塚洋介さんは次のように話しています。

もうね、俺(177cm)と身長が10cmくらいしか違わないですよ。

多分中3で抜かされるんじゃないかな。

息子に身長を抜かれるっていうのはちょっと悔しいかな(笑)。

嬉しいほうがずっと大きいけどね
(https://goo.gl/aAaNU3)

窪塚洋介さんまであと4cm!

まだ14歳ですし、追い越す可能性もありますね!

体重については公表されていませんでした。

スポンサーリンク

窪塚愛流プロフィール

名前:窪塚 愛流(くぼづか あいる)
生年月日:2003年10月3日
出身:東京都
血液型:非公開
年齢:14歳(2018年9月現在)
身長:173cm
体重:非公開

窪塚愛流さんが9歳になった2012年、窪塚洋介さんと徳子さんは離婚しています。

窪塚洋介さんが親権を持ちます。

「泣き虫しょったんの奇跡」のオーディションでは素性を隠して主人公の少年時代を勝ち取ったそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・窪塚愛流は堀江中学校?

・窪塚愛流身長や体重は?

・窪塚愛流プロフィール

以上についてお届けしました。

これからの成長が楽しみな1人ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
岡田健史は長崎の高校球児だった?!wiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。