自宅籠城.com

岡田紗佳は金持ち?!似てると言われる藤田ニコルの画像と比べてみよう!

time 2018/09/06

岡田紗佳は金持ち?!似てると言われる藤田ニコルの画像と比べてみよう!

「おかぴー」の愛称でお馴染みの『岡田紗佳』さん。

プロ雀士でありながら、ファッションモデルやグラビアなどでも活躍しています。

そんな岡田紗佳さんですが、実家がお金持ち?!なんて情報が。

また、藤田ニコルさんと似ているなんて話も出ています。

今回は、岡田紗佳さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

岡田紗佳の実家は金持ち?!


(https://goo.gl/WjkMgJ)

岡田紗佳は、日本テレビ「ヒルナンデス!」に出演した際に、「実家はお金持ち」だったことを明かしています。

出身は東京都世田谷区ですが、6歳から12歳までは中国の上海で生活し、自宅にはお手伝いさんがいる家だったようです。

何でも「靴下を自分で履いたことがなかった」というから驚きですね。

上海で生活していたころは、香港からフカヒレなどの高級食材を取り寄せ、お手伝いさんが食事の用意をするなど、いわゆるセレブ生活だったようです。

祖母は雀荘を経営していたので、自宅には自動麻雀卓や麻雀ルームがあったとも話しています。

岡田紗佳プロフィール

岡田紗佳さんのプロフィールを紹介します。


(https://goo.gl/MKE1zE)

名前:岡田 紗佳(おかだ さやか)
愛称:おかぴー
出身:東京都
生年月日:1994年2月19日
身長:170cm
体重:非公開
血液型:O型
スリーサイズ:B85 – W58 – H83
カップ:E(推定)
股下:82.5cm
靴のサイズ:24.5cm
趣味:ダーツ、ゲーム(特にポケモン)、ラブライブ!
学歴:青山学院高等部→青山学院大学国際政治経済学部
事務所:アーティストハウス・ピラミッド

岡田紗佳さんは、ノンノモデルオーディションに応募し「グランプリ」を受賞したことがキッカケで芸能界入りしました。

父親は日本人、母親が中国人のハーフです。

チャームポイントは「スタイルの良さ」。

普段から半身浴やストレッチ、ふくらはぎのマッサージなどをしているそうです。

ファッションモデルとしては、TGCこと「東京ガールズコレクション」や「東京ランウェイ」などに出演しています。

2012年~2013年3月まで情報番組「ZIP!」に出演、2015年からは「ポンコツ&さまぁ~ず」に準レギュラーとして出演するなど活躍しています。

また、2017年4月には日本プロ麻雀連盟に所属し、プロ雀士としても活動しています。

スポンサーリンク

藤田ニコルと似てる?

SNSなどでは「岡田紗佳さんと藤田ニコルさんが似ている」との話題があがっています。

https://twitter.com/sksjno/status/981861546648219653

上のTwitterにもありますが、画像を比較してみましょう!


(https://goo.gl/q6mzK2)


(https://goo.gl/59hfrs)

上が岡田紗佳さん、下が藤田ニコルさんです。

いかがでしょうか?

アンケートの結果では、


(https://goo.gl/p7DJLm)

これは似てると言っても良いのでは?!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・岡田紗佳の実家は金持ち?!

・岡田紗佳プロフィール

・藤田ニコルと似てる?

以上についてお届けしました。

モデルにテレビ出演、プロ雀士と幅の広い岡田紗佳さん。

今後の活躍にも注目したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
高橋メアリージュンの高校や本名は?滋賀出身ハーフモデルの壮絶な人生

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。