花乃まりあの実家はレストラン?病院?出身校や本名などwiki風プロフも紹介!

2019年4月よりZIP!新ファミリーとなった『花乃まりあ』さん。

綾瀬はるかさんに似ているとも言われていますね。

そんな花乃さんは、元宝塚花組娘役トップとして活躍していましたが、実家がレストランか病院では?という噂があるようです。

実際のところはどうなのでしょう?

今回は、花乃まりあさんいついてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

花乃まりあの実家はレストラン?病院?


(https://bit.ly/2uMmIBD)

花乃まりあさんの実家は、「レストランか病院でお金持ち」という噂があるようです。

調べてみると、噂の発信源は2chの掲示板のようです。

花乃まりあは、いや優波・蘭舞・夢華のいじめ四天王は、なんかお金持ちっぽいけど育ちがものすごく悪そうっていうか
主犯の子達はお金持ちなんだろうけど、どっか変なやつらでそろって子供に甘いけどしつけは最悪な家庭の子達ばかりなんだろうね。

調べてみましたが、どこのレストランか病院かは特定できませんでした。

宝塚歌劇団に入る方は、実家が裕福な方が多いのが現実です。

花乃まりあさんの実家も裕福である可能性は大いにあるでしょう。

花乃まりあの出身校は?


(https://bit.ly/2ONkHOI)

花乃まりあの出身校は「恵泉女学園中学」です。

恵泉女学園中学は東京都世田谷区船橋にある私立の女子中学校で、2018年の偏差値は「53 – 58」です。

クリスチャンである河井道さんの手により1929年に創立しました。

「聖書・国際・園芸」を教育の柱としているそうです。

1999年度にから高校募集を停止し、完全中高一貫校となりました。

スポンサーリンク

花乃まりあプロフィール


(https://bit.ly/2Ur1APR)

名前:花乃まりあ(かの まりあ)
生年月日1992年10月12日
出身地:東京都多摩市
血液型:O型
身長:163cm
趣味・特技:料理、手芸、フラダンス、関西弁
資格:普通自動車免許、薬膳コーディネーター
所属事務所:フロムファーストプロダクション

花乃まりあさんの本名は「幸田 梨緒」(こうだ りお)さんと仰います。

2008年に宝塚音楽学校に入学、2010年に96期生として宝塚歌劇団に入団します(入団時席次:19/38人)。

初舞台は月組公演の「THE SCARLET PIMPERNEL」でした。

その後、宙組に配属になり、「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」で、新人公演初にてヒロインに抜擢されます。

その翌年、バウホール公演でも初ヒロインを務めました。

2014年に花組へ配属後、「エリザベート」で4度目の新人公演ヒロインを務め、11月17日付で花組トップ娘役就任。

「ベルサイユのばら/宝塚幻想曲」の第2回台湾公演では、マリー・アントワネットを務めました。

2017年2月5日の「雪華抄/金色の砂漠」東京公演千秋楽にて宝塚歌劇団を退団しました。

退団後は芸能活動を始め、2019年にZIP!ファミリーに仲間入りしました。

まとめ

・花乃まりあの実家はレストラン?病院?

・花乃まりあの出身校は?

・花乃まりあプロフィール

以上についてお届けしました。

ZIP!では、色々と初挑戦のことがあるようです。

どんな朝をお茶の間に届けてくれるか楽しみですね。

こちらもどうぞ↓
映美くららの本名や年齢は?wiki風プロフィール・宝塚時代の画像も紹介!

スポンサーリンク