向後桃の年齢や身長・大学は?彼氏はいるの?本名などwiki風プロフも紹介!

ミス湘南2016グランプリに輝き、女優やグラビアで活躍している『向後桃』さん。

バスケットボールを12年間やっていたバックグラウンドを持つ向後さんですが、「女優レスラー」としてデビューし話題になっています。

そんな向後さんの年齢や身長など、気になる情報をまとめてみました。

今回は、向後桃さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

向後桃の年齢は?


(https://bit.ly/2W8xeU0)

ミス湘南に輝くほどの美貌を持つ向後桃さん。

現在はおいくつなのでしょう?

調べてみたところ、生まれた日は「4月6日」だということまでは分かりましたが、生まれ年は公開されていないようです。

ちなみに、ミス湘南コンテストのエントリー条件の年齢は18歳〜28歳ということなので、20代半ばでは?と予測しております。

向後桃の大学は?

向後桃さんの大学について調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

何かヒントがあるかもしれないと思い、高校についても調べてみましたが何も情報がなく…。

向後さんは埼玉出身なので、埼玉の高校出身の可能性が高いとは思います。

大学については「行ってない」ということもあるかもしれません。

何か情報がはいりましたら、お知らせします。

スポンサーリンク

向後桃の彼氏は?

さて、向後桃さんはお付き合いしている方がいるのでしょうか?

調べてみましたが、全く情報がありませんですた。

女優やグラビアで活動、更にはプロレスとなると恋愛している時間もないでしょうか。

ちなみに、向後さんは「優しく決断力のある人」が好きなタイプ。

「迷惑をかける人」が嫌いなタイプなんだそうです。

向後桃プロフィール


(https://bit.ly/2Qo9tkH)

名前:向後 桃(こうご もも)
生年月日:4月6日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B83-W57-H85
好きな食べ物:アルフォート、ハーゲンダッツ、PINO
嫌いな食べ物:うに
好きなブランド:COACH
好きな女優:平子理沙、マリエさん、トリンドル玲奈
好きなマンガ:スラムダンク、H2
趣味:バスケ、映画鑑賞、サーフィン、スノボ

「向後桃」さんが本名かどうかは分かりませんでしたがが、埼玉県には「向後」という名字が日本では5番目に多く約350人いるそうです。

もしかしたら本名という可能性も否定はできないでしょうか。

向後さんは2013年ころからドラマに出演するようになり、2015年のドラマ「アルジャーノンに花束を」では長谷川綾子役で出演します。

また、ドラマ「5人のジュンコ」では田中真帆役として出演しました。

2016年にミス湘南グランプリに輝き、2019年には女優レスラーとしてプロレスデビューしました。

スポンサーリンク

まとめ

・向後桃の年齢は?

・向後桃の大学は?

・向後桃の彼氏は?

・向後桃プロフィール

以上についてお届けしました。

いろいろな挑戦を続けている向後桃さん。

プロレスではどんな活躍を見せてくれるのでしょうか!?

楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
是永瞳のグラビア(水着)画像はあるの?空手着姿もかわいい!ダイエット方法も紹介!

スポンサーリンク