北出大治郎のwiki風プロフ紹介!彼女やハーフとの噂は?中学や高校まで徹底調査!

TikTokやYoutube、TwitterなどのSNSで注目を集めている1人、北出大治郎さん。

始まりは「#大人気になりたい」とSNSでハッシュタグを付け投稿し、なんと本当に夢の切符を手に入れました。

オーディションやスカウト以外での芸能界入りとして新しい扉をあけた青年に迫るべく、『北出大治郎のwiki風プロフ紹介!彼女やハーフとの噂は?中学や高校まで徹底調査!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

北出大治郎プロフィール


(https://bit.ly/2JlIXFe)

名前:北出 大治郎(きたで だいじろう)
生年月日:2001年12月19日(17歳)
出身地:福井県福井市
所属:KETEL所属
好きな食べ物:オムライス、グミ
好きなこと:おしゃれ、欅坂46
特技:古着屋巡り、野球、料理

端正な顔立ちにしっかり決めた髪型でしたが、実は高校はスポーツ推薦だったため、つい数年前まで丸坊主だったそうです。

似合いそうですよね。

そして、人気のきっかけになったSNSがこちらです→北出大治郎のTikTok

野球を途中で退部してからTikTokに目覚め、日々投稿し続けています。

さらに、こちらはフォローワー6万人越えのTwitterですTwitter→北出大治郎のTwitter

そのTwitterでもアップされているのが、最近始めたYOUTUBEの投稿です。

また、公言しているほどの「欅坂46」好きのようで、イケメンなのにアイドル好きというギャップにファンもドギマギしていることでしょう。

特技にもある古着屋巡りも、公言通りとオシャレに活かされていますよね。

北出大治郎の彼女は?

北出大治郎さんには、彼女がいます!

AbemaTVの「今日、好きになりました」という番組で山田 麗華(やまだ れいか)さんこと「れいたぴ」の猛アタックにより、交際に発展しました。

2019年6月17日に交際1年が経ったことを公表されていました。

いまでは、「だいたぴ」と言われるほどの認知度です。

山田麗華さんは、人気雑誌Popteenのレギュラーモデルとして活躍しています。

カップルともに若者に大人気なんですね。

スポンサーリンク

北出大治郎はハーフなの?


(https://bit.ly/2XebxgV)

端正な顔立ちですし、あご元もシュッとしているのでハーフかな?と思ってしまいます。

しかし、北出大治郎さんがハーフなのか情報はありませんでした。

念のため家族についての情報も調べてみましたが、めぼしい情報はありませんでした。

もしハーフであれば、すでに情報がでているのでは?とも思ってしまいますね。

北出大治郎の中学や高校は?

中学校は残念ながらわからなかったのですが、実は高校はしっかり判明しています。

なんHPと学校のHPに、北出大治郎さんへの応援メッセージが出ているのです→啓新高等学校HP

高校は啓新高等学校。

野球の推薦で高校へ入学したそうです。

2019年春の甲子園では初出場し甲子園初勝利しているため、福井県の中でも強い学校なのでしょうね。

「厳しかった小中に比べて高校はあんまり厳しくはなく、自分に甘くなっているな」

「このまま野球をやっていていいのかな?」

次第にこのように考えるようになり、スパッと野球をやめたのが、芸能界入りの起点だったのでしょう。

時間が空くとTikTokを見て、投稿しての繰り返しだったようです。

「続けることに意味があると思って続けていたら、今のような環境に出会えたので、自分が「やる」と決めたことを続けることが大切だと思います。」

と、取材でも答えています。

イマドキの高校生であり、根っからのスポーツマンなのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

・彼女は、TV番組で恋愛に発展した「山田麗華」さん

・高校は啓新高等学校に在籍

・野球をやめたことがきっかけでTikTokに目覚め、SNSで評判となり芸能界入り

話をしている姿をみると、普通の高校生ですよね。

しかし、並々ならぬ努力と「大人気になる」という強い信念があったからこそ、今のチャンスが与えられたのかもしれません。

そしてそのチャンスを活かすのはこれからの北出大治郎さんのさらなる頑張りにかかっています。

是非、応援していきたいですよね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
兵頭功海の高校や彼女は?誕生日などwiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク