兵頭功海の高校や彼女は?誕生日などwiki風プロフィールも紹介!

騎士龍戦隊リュウソウジャー(テレビ朝日)の「リュウソウゴールド」に『兵頭功海』さんが抜擢されましたね!

ちょっと読み方が難しいという方がいるようですが、「ひょうどう かつみ」と読みます。

兵頭さんは現役大学生、オーディションでアミューズに所属しました。

そんな兵頭さんの高校や彼女が気になっている方がいるようです。

今回は、兵頭功海さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

兵頭功海の高校・大学は?


(https://bit.ly/2QiKSxp)

兵頭功海さんの高校について調べてみましたが、現在のところ有力な情報は出ていないようです。

しかし、福岡県博多の出身ということから、福岡の高校に通っていた可能性が高そうです。

ちなみに兵頭さんは、小学生の頃から高校まで野球一筋の生活を送り、県大会に出場した経験があるそうです。

福岡県の野球強豪校と呼ばれるのは次の7校です。

・福岡第一高等学校
・東海大学付属福岡高等学校
・福岡大学附属大濠高等学校
・学校法人沖学園高等学校
・福岡県立福岡工業高等学校
・東福岡高等学校
・九州産業大学付属九州高等学校

この中で博多区にある高校は、「学校法人沖学園高等学校」と「東福岡高等学校」の2校です。

どちらかの可能性もあるでしょうか。

また、大学に関しても調べてみましたが、こちらも有力な情報はないようです。

しかし、オーディションを受けたときは東京に住んでいたとの情報があるため、東京の大学に通っていると思われます。

兵頭功海の彼女は?

兵頭功海さんの彼女について調べてみたところ、これまでに5人の女性と交際してきたことが分かりました。

年下とは交際したことがないそうで、中学1年生のときに憧れの先輩と交際した以外は同級生とのこと。

現在21歳ですが、モテモテ人生ですね。笑

今後、ドラマや映画に出演する機会が増えるでしょうから、女優さんとの出会いも増えます。

共演者と恋に落ちることも考えられますね!

スポンサーリンク

兵頭功海プロフィール


(https://bit.ly/2wdIcYJ)

名前:兵頭 功海(ひょうどう かつみ)
誕生日:1998年4月15日
出身:福岡県博多
血液型:B型
身長:185cm
好きな食べ物:焼き肉
特技:野球
事務所:アミューズ

兵頭功海さんは、「NEW CINEMA PROJECT」オーディションの出演者部門で2018年にグランプリを受賞し、7月公開(予定)の映画「五億円のじんせい」の出演権利を得ます。

役名は公開させていませんが、主演の望月歩さんの同級生役ではないかと予想されています。

また、AbemaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい2」にも出演。

モデルだけでなく俳優としても、今後の活躍が期待されています。

まとめ

・兵頭功海の高校・大学は?

・兵頭功海の彼女は?

・兵頭功海プロフィール

以上についてお届けしました。

リュウソウジャーをキッカケに、もっと知名度も上がることと思います。

今後、どんな作品に出演していくのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
早瀬慧の兄弟や血液型は?ZIP!新ファミリーのwiki風プロフも紹介!

スポンサーリンク