大森莉緒の鼻は整形してるの?高校はどこ?誕生日などwiki風プロフも紹介!

アイドルグループ「ラストアイドル」のユニット「Love Cocchi」とeyesのメンバーとして活躍している『大森莉緒』さん。

笑顔が可愛らしくステキですが、(特に鼻に)整形疑惑が出ているようです。

また、名古屋の高校に通っているとの情報は多くありましたが、当ブログではどこの高校に通っているか特定しました!

今回は、大森莉緒さんいついてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

大森莉緒は整形してるの?


ネットでは「鼻の整形疑惑」が出ています。

実際のところはどうなのか調べたところ、「本人が発表してないので分からない」という結論になりました。

しかしネットには、「大森莉緒さん分かりやすい整形だな…」なんて声もあることは確かです。

昔と今の画像を比べてみましょう。

【2017年】

(https://amba.to/2Ekz6hu)

【2018年】

(https://bit.ly/2EozkE2)

【2019年】

(https://bit.ly/2EozkE2)

皆さんはどう感じますか?

筆者は整形外科医でもないので、正直分かりません^^;

高須医院長ならわかるでしょうね。笑

大森莉緒の高校は?

大森莉緒さんの高校について調べてみると、下記のピンク・ベイビーズ時代のブログから、名古屋の高校に通っている情報が多く見られました。

今日は莉緒の進路のお話をします
報告するのが遅くなって
ごめんなさい
いろいろ考えた結果、
名古屋の高校を受験
することにしました
(https://amba.to/2Ibs8hc)

筆者が見た限り、高校を特定しているブログは見られませんでしたが、大森さんは「第一学院高等学校」に在学中です。

なぜ特定できたか?それは第一学院高等学校のHPに下記の記載があるからです。

2019.05.15
第一学院高等学校 在籍中 大森莉緒さん、テレビ朝日「ミュージックステーション」に出演予定!

2019年5月17日放送予定のテレビ朝日系列「ミュージックステーション」に、第一学院高校3年の大森莉緒さんがアイドルグループ「ラストアイドル」のユニット「Love Cocchi」のメンバーとして出演します!
(https://bit.ly/2YE2uXt)

第一学院高等学校は通信制の高校で、全国に48キャンパスあります。

もちろん名古屋キャンパスもあるということで、大森さんが通っている高校は第一学院高等学校で間違いないと思われます。

スポンサーリンク

大森莉緒プロフィール


(https://bit.ly/2HsmoiC)

名前:大森 莉緒(おおもり りお)
愛称:おーりお
出身:愛知県名古屋市
生年月日:2001年12月22日
血液型:AB型
身長:164cm
前の所属グループ:ピンク・ベイビーズ
現所属グループ:Love Cocchi(ラブコッチ)、eyes

所属事務所:レインボーエンタテインメント

大森莉緒さんは、2歳頃からモデルをしていました。

小学生になるとHIP HOPダンスを習ったりし、小さい頃から芸能界に興味を持っていたことが分かります。

そして、中学生のときに「ピンク・ベイビーズ」というアイドルグループで活躍します。

ピンク・ベイビーズは2017年5月に解散となりますが、同年11月に長島凛さんと鈴木千夏さん、花岡恵衣さんの4人で「eyes」を結成。

しかし、花岡恵衣さんが活動を辞退し、3人で活動することになります。

その後、2018年7月に渡部麗那さんが加入し、現在は4人で活動しています。

そして、2017年11月12日のテレビ朝日「ラストアイドル」で、挑戦者として大石夏摘さんに挑むも敗退。

その結果、セカンドユニット「Love Cocchi」のメンバーに選ばれました。

まとめ

・大森莉緒は整形してるの?

・大森莉緒の高校は?

・大森莉緒プロフィール

以上についてお届けしました。

2つのアイドルグループを兼任する大森莉緒さん。

今後どんな顔を見せてくれるのか楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
鈴木ゆうかの本名や高校・大学は?血液型や誕生日などwiki風プロフも紹介!

スポンサーリンク