鈴木ゆうかの本名や高校・大学は?血液型や誕生日などwiki風プロフも紹介!

ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍している『鈴木ゆうか』さん。

現在放送されているレジクリ(美容皮膚科レジーナクリニック)のCMでも注目を集めていますね。

そんな鈴木さんは改名していますが、本名や学歴が気になっている方がいるようです。

今回は、鈴木ゆうかさんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

鈴木ゆうかの本名は?


(https://bit.ly/2Jusr8D)

鈴木ゆうかさんは、2019年5月にインスタで「鈴木優華」から『鈴木ゆうか』に改名したことを発表しています。

読み方には変わりがないようです。

そして、調べてみると「鈴木優華」が本名であることが分かりました。

改名理由については明かされていないです。

優華より「ゆうか」の方が分かりやすく覚えやすい?

事務所の判断かもしれませんね。

鈴木ゆうかの高校や大学は?

鈴木ゆうかさんの高校について調べてみると、ブログの制服写真が似ていることから「東京都立桜町高校」だと噂されています。

東京都立桜町高校は、石田ゆり子さんやたけし軍団の松尾伴内さんの母校です。

偏差値は50ほどで男女共学の公立高校です。

また、東京都立桜町高校だと噂されている理由は、制服写真以外にも次のような理由があります。

鈴木さんのブログで、「学校につくまでの上り坂も」との記載があり、東京都立桜町高等学校へ行くには実際に上り坂があること。

また、「私の学校は普通科だから最後まで気を抜かずに…」とも話しており、東京都立桜町高等学校は普通科だけというのも理由です。

そして、大学についてはブログで「進学はしていません。たくさん迷ったけど、お仕事に専念することにしました」と話しています。

お仕事に専念することを選んだようですね。

スポンサーリンク

鈴木ゆうかプロフィール


(https://bit.ly/2HMAEl0)

名前:鈴木 ゆうか
本名:鈴木 優華(すずき ゆうか)
愛称:ゆう
生年月日:1996年10月1日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
体重:40kg(推定)
靴のサイズ:24cm
特技:スノーボード、書道(初段)
趣味:ショッピング、ネイル、ホットヨガ
好きな食べ物:キャラメルポップコーン
嫌いな食べ物:生魚
好きな音楽:洋楽
好きな場所:海
口癖:ん~
長所:慣れてしまえば人懐っこい
短所:人見知りが激しい、歩く速さが異常に遅い
憧れの人:桐谷美玲
事務所:プラチナムプロダクション

鈴木ゆうかさんは、渋谷でスカウトされたことをキカッケにデビューしました。

しかし当時、父親は大反対したそうで、高校3年生の進路を決める時期になってから許しが出たそうです。

そして、約6000人が参加した「第45回ノンノモデルオーディション」に見事合格。

2014年11月号のnon-noから専属モデルになりました。

ちなみに鈴木さんの性格は「相当の負けず嫌い」なんだそうです。

容姿からはちょっと想像ができないですね。

まとめ

・鈴木ゆうかの本名は?

・鈴木ゆうかの高校や大学は?

・鈴木ゆうかプロフィール

以上についてお届けしました。

CM出演により人気上昇中の鈴木ゆうかさん。

モデルだけでなく幅広い活躍に期待ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
藤本万梨乃のダンス動画!両親はどんな方?wiki風プロフも紹介!

スポンサーリンク