中村ゆりの前髪の作り方!ショートもかわいい!中学や高校などwiki風プロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

髪型は前髪で決まる!なんてこともありますよね。

いつも同じような前髪になっていませんか?

いつもと同じヘアスタイルに飽きていませんか?

今回は、女優の中村ゆりさんの前髪を参考に『中村ゆりの前髪の作り方!ショートもかわいい!中学や高校などwiki風プロフィール!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

中村ゆりの前髪の作り方は?

前髪に変化をつけたい!

トレンド感のある前髪にしたい!

けれど、どんな前髪が流行っているのでしょうか?

今回は「前髪がかわいい」との声が上がっている中村ゆりさんを参考にしていきたいと思います。

さて、中村ゆりさんの前髪ですが、こんな感じです。


(https://bit.ly/38FDq7d)

眉上の前髪になっていて、自然に流している感じでしょうか。

美容院でのオーダー方法は、ずばりこれ!

「眉にかかるかかからないかくらいの長さで自然な前髪にしてください」

中村ゆりさんの写真を見せるとばっちりやってもらえるでしょうね!!

前髪があると小顔効果と目力がアップするので、女の子らしい可愛らしい雰囲気を作ることができます。

ガーリーな雰囲気を目指すなら、断然「ぱっつん前髪 on the 眉」がオススメです。

スタイリング次第ではガーリーから一転、モードな雰囲気を楽しむこともできます。

中村ゆりさんは軽めのぱっつん前髪なのですが、重ためのぱっつん前髪にすると、キリッとしたモード系にもなります。

30代後半だとぱっつんの毛先に軽くカールを付けると、柔らかさがプラスされるので、キリっとしすぎないこともできますよ!!

中村ゆりさんもそのタイプですよね!

中村ゆりのショートやボブもかわいい!

ロングやセミロングのイメージが強い中村ゆりさんですが、ショート姿もありました。

役柄なのでしょうか?


(https://bit.ly/2W0j0my)

ショートも顔の輪郭がシャープに出て、良いですね!

キレイ目女性って感じがしますよね。

また、ボブの姿もありました。


(https://bit.ly/2vXgbbh)

ボブ姿もカワイイですよね。

前髪は作らずボブの長さにあわせて、自然に流している感じですね!

スポンサーリンク

中村ゆりの中学や高校は?

さて、中村ゆりさんは、どんな方なのか?

プライベートにも探っていきたいと思います。

中学は、出身地でもある大阪府にある寝屋川市立第三中学校だったようです。

3年生の時にASAYANというオーディション番組に合格し歌手デビューしています。

高校は、東京の私立女子高校を中退しているという情報は得られました。

どこに通っていたのかは不明ですが、当時は歌手活動も忙しい日々だったので、学校の両立が困難だったのかもしれませんね。

19歳のときに歌手活動は終了していますので、その後大学に通わずに芸能活動を継続していることになりますね。

中村ゆりプロフィール

では、プロフィールの紹介です。


(https://bit.ly/2W1aIuJ)

芸名:中村 ゆり
本名:成 友理(せい ゆうり)
韓国読み:ソン ウリ
国籍:韓国籍=父親が在日3世・母親が韓国生まれ
生年月日:1982年3月15日(37歳)
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:164cm
体重:42Kg
3サイズ:B:84.5 / W:59 / H:85
所属事務所:アルファエージェンシー所属

所属事務所には、柄本佑さん、豊川悦司さん、和久井映見さん、余貴美子さんなど豪華な俳優陣が所属していますね。

元YURIMARIメンバーでもあり、CDシングルは6枚、アルバムは1枚出しています。

主な出演作品は、連続テレビ小説(NHK)では、おひさま 第27話 – 第29話(2011年5月4日 – 6日) – 野中タエ 役/梅ちゃん先生 第1週 – 第3週(2012年4月2日 – 21日) – 節子先生 役/花子とアン 第14週 – 第15週(2014年6月30日 – 7月12日) – 村岡香澄 役/わろてんか 第10週 – (2017年12月5日 – ) – お夕 役

と、頻回に出ていることが分かりますね。

最新作は、未満警察 ミッドナイトランナー(2020年4月11日 -、日本テレビ) – 稲西結衣 役

に出演が決定しています!!

CMにも出演しており、最近では、日本生命 笑顔が大好き篇 (2019年7月 -)に出演中なので見たことある方も多いのではないでしょうか?

快活なイメージが強い中村ゆりさんですね。

前髪はon the 眉が多いですかね?!

髪の毛をまとめていても、自然な前髪なので真似しやすいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

・中村ゆりさんの前髪は、眉上で自然と流している

・ショート姿もかわいらしいと評判

・中学は出身地の大阪にある寝屋川市立第三小学校、高校は不明だが中退している様子

・YURIMARIというグループで歌手デビューしていた

今回は、前髪についてお届けしました。

おでこを出さないことで、おでこと顔のバランスと整えることができるのです。

前髪にも色々な種類もありますし、自分の輪郭にあった前髪に整えるのも美容師さんと話して作っていくのもよいですよね!!

是非、自分にあった前髪をゲットしていきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です