中川絵美里の彼氏は坂本勇人?元巨人チアリーダーの元彼や高校を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

セント・フォース所属、フリーアナウンサーとして活躍している中川絵美里さん。

読売ジャイアンツのチアリーディングチーム「チームヴィーナス」の元メンバーとして活動していました。

そんな中川絵美里さんについて調べてみると、「坂本勇人」なんてキーワードが。

もしかしてお付き合いを?!

どんな関係なのでしょうか?

気になる元カレやスリーサイズ、高校なども調べてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

中川絵美里と坂本勇人の関係は?


(https://bit.ly/2Y4Lywx)

中川絵美里の彼氏は坂本勇人?

中川さんのご家族は、みなさん読売ジャイアンツのファンなんだそうです。

チームヴィーナスに憧れを持ち、リアリーダーになったのも頷けます。

さて、坂本勇人さんとの関係を調べてみましたが、何も特別な関係ではないようです。

坂本勇人さんといえば、ジャイアンツ屈指のモテ男。

中川さんとも関係があると思い、検索した方が多いようですね。

坂本勇人はモテ男!元カノは?

常に女性の影が絶えない坂本勇人選手。

元カノが気になる方もいるでしょう。

彼女や噂になった女性を紹介します!

・モデルの里海(2009年6月に写真を撮られている)

・平井理央(2012年頃に噂に)

・大石絵里(2013年夏頃に付き合っていた)

・ダレノガレ明美(2013年7月彼氏が出来たと発表。坂本勇人選手では?と噂に)

・大島優子(たまたま同じマンションだったために噂に)

・田中理恵(2014年3月に報道)

・土岐田麗子(2014年後半噂に。デマの可能性大)

さすがジャイアンツ屈指のモテ男!綺麗な方ばかりですね!!

中川絵美里の元彼や結婚は?

さて、現在は独身で彼氏はいない様子の中川さん。

どんな恋愛をしてきたのでしょうか?

綺麗で笑顔のステキな中川さんです。

「きっとモテ女なはず!」と思い調べてみましたが、過去の恋愛の情報は見つかりませんでした。

中川さんの好きなタイプは、「場を盛り上げるのが上手な人」「目が切れ長の人」なんだそうです。

今後、熱愛報道や過去のスキャンダル的な情報が出てくるのでしょうか!?

引き続き調査したいと思います。

スポンサーリンク

中川絵美里の身長・体重、スリーサイズ・カップ数は?


(https://bit.ly/352cSNo)

中川さんの身長やスリーサイズなども気になっている方がいるようなので調べてみました。

身長は153cm、体重は非公開ですが40kg~45kgではないかとの推測が多く見られました。

どちらかというと小柄でしょうか。

スリーサイズも非公開でしたが、カップは「A~Bでは?」との見方が多かったです。

中川絵美里の高校は?

中川さんは「常葉学園橘高等学校音楽科」に通い、「声楽」を専攻していました。

また、3年間チアリーディング部に所属し、2010年と2012年の夏の甲子園大会に常葉橘高校が出場したときに、チアリーディング部のメンバーとしてアルプススタンドでチアを行った経験をお持ちです。

前述しましたが、ジャイアンツファンでチームヴィーナスに憧れを持っていた中川さん。

高校卒業後の進学先も決まっていましたが、オーディションを受け合格したのでチームヴィーナスのメンバーになりました。

ですので、大学には進学していません。

スポンサーリンク

中川絵美里プロフィール


(https://bit.ly/2XUjoEl)

名前:中川 絵美里(なかがわ えみり)
生年月日:1995年3月17日
出身地:静岡県清水区
身長:153cm
血液型:B型
趣味:スポーツ観戦(サッカー、野球)
特技:チアダンス、ヒップホップ、声楽、ピアノ
資格:JFAサッカー4級審判、野球知識検定
職業:フリーアナウンサー、キャスター
所属事務所:スプラウト→セント・フォース

中川さんは小さい頃より歌やダンス、体を動かすことが好きで、地元のダンススクールに通っていました。

高校卒業後は、2015年まで読売ジャイアンツのチアリーディングチーム「チームヴィーナス」に所属します。

2016年1月に芸能事務所「スプラウト」に所属、芸能活動を開始。

2月には、スカパー!の「Jリーグマッチデーハイライト」にアシスタントとしてレギュラー出演。

2017年2月からはNHK BS1の「Jリーグタイム」に、4月からは日本テレビの「Oha!4 NEWS LIVE」に出演しています。

その後「かわいすぎるスポーツキャスター」として人気を集め、23歳の誕生日となる2018年3月17日に1st写真集「E.N.」を発売。

6月25日に小学館の「週刊ビッグコミックスピリッツ30号」で、初の表紙と巻頭グラビアを飾りました。

現在はセント・フォースに所属し、活躍しています。

まとめ

・坂本勇人選手とは特別な関係ではない

・過去の恋愛情報はなかった

・現在は独身

・身長は153cm、体重やスリーサイズは非公開

・常葉学園橘高等学校音楽科に通っていた

・プロフィール

今回は中川絵美里さんについて、以上のことが分かりました。

「かわいすぎるスポーツキャスター」として人気を集める中川絵美里さん。

今後も活躍の場を広げていくことと思います。

応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です