小西詠斗の身長や体重・生年月日は?血液型や事務所までwiki風プロフィール紹介!

モデルや俳優として活躍している小西詠斗(こにし えいと)さん。

Abemaビデオの「白雪とオオカミくんには騙されない」で知名度上昇、最近ではZIP!の新メンバーにもなりました。

今回は、そんな小西詠斗さんにフォーカスを当て『小西詠斗の身長や体重は?血液型や事務所までwiki風プロフィール紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

小西詠斗の身長や体重は?


(https://bit.ly/3cDKXG1)

小西さんの身長はズバリ「167cm」です!

スラッとしているので、もうちょっと高いと思ってましたが、モデルとしては小さい方でしょうか。

167cmというと、小池徹平さんや神木隆之介さんと同じ身長です。

ちなみに小西さんは、小池徹平さんに似ていると言われ続けてきたそうです。

そして、体重に関しては「非公開」ですが、50kg前後ではないでしょうか。

モデルとしても活躍する小西さんなので、体形維持には気を付けているでしょうね!

小西詠斗の血液型は?

小西さんの血液型は「O型」です。

昔は周りの目を気にしていて消極的だった小西さんは、ミスコンをキッカケに積極的になったそうです。

「白雪とオオカミくんには騙されない」では、女の子に積極的に話している姿が見られましたね。

O型の性格を調べてみると、

・何度でも恋のアタックを仕掛ける

・色々な方法でマメにプッシュする

・振り向いてくれるまでとにかくプッシュ

・ドラマチックな展開が好き

・肉食系が多い

確かに小西さん、肉食系なんてことも言われています。

血液型と性格は関係ないなんて研究結果もありますが、積極的なのは血液型のせいもあるのかも?!

スポンサーリンク

小西詠斗の生年月日は?


(https://bit.ly/3ezuq7I)

小西さんの生年月日が気になっている方がいるようです。

小西さんの生年月日は「2000年1月21日 」です。

ですので現在(執筆時)の年齢は「20歳」ということになりますね。

ジャニーズSexy Zoneのマリウス葉さんと同い年です。

小西詠斗の事務所は?

小西さんは、「ホリプロデジタルエンターテインメント」に所属しています。

「ホリプロ」は和田アキ子さんを始め小島瑠璃子さん、綾瀬はるかさんが所属している事務所なので、よく耳にする方が多いと思います。

ホリプロデジタルエンターテインメントは、2018年7月2日に設立され、ホリプロが100%出資している事務所で、小西さんは2019年1月から所属しています。

デジタルエンターテインメントという名前の由来でしょうか。

Youtuberやインフルエンサーなど、ネットを中心に活躍するタレントさんが所属しています。

スポンサーリンク

小西詠斗プロフィール


(https://bit.ly/3eKoqJE)

名前:小西 詠斗(こにし えいと)
誕生日:2000年1月21日
出身地:広島県
身長:167cm
体重:非公開
趣味:コーディネート
特技:弓道、書道、バク転、野球
職業:モデル、俳優
事務所:ホリプロデジタルエンターテインメント

小西詠斗さんは、2017年の「男子高生ミスターコンテスト」のファイナリストに残り、「モデルプレス賞」を受賞しました。

ちなみに、中国・四国地方では準グランプリを受賞しています。

高校は、地元広島の「広島市立美鈴が丘高等学校」(2018年卒)、大学は「広島工業大学」ではないかと言われています。

「白雪とオオカミくんには騙されない」で人気が急上昇!

2020年4月からは、日本テレビZIP!の新メンバーといして活躍しています。

まとめ

・身長は167cm、体重は非公開

・血液型はO型で、肉食系とも言われている

・2000年1月21日生まれ

・ホリプロデジタルエンターテインメントに所属している

・学歴は広島市立美鈴が丘高等学校→広島工業大学と言われている

今回は小西詠斗さんについて、以上のことがわかりました。

男子高生ミスターコンテストからの芸能界入り。

小池徹平さんにも似てると言われるイケメンです。

今後の活躍にも期待大ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です