角田沙羅カタリーナはどこのハーフ?中学や彼氏も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ファッション誌「sweet」と芸能事務所スターダストプロモーションがタッグを組み開催した「STARDUST × sweet モデルオーディション」のグランプリに、

角田沙羅カタリーナさん、伊崎花菜さん、中澤実子さんの3名が選ばれました!

グランプリが3名選出されるのは異例のことですね!

その中でも、今回は角田沙羅カタリーナさんの気になることを調べてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

角田沙羅カタリーナはどこのハーフ?

角田沙羅カタリーナさんのご両親について調べてみると、父親がコロンビアの方だと分かりました。

と、いうことはコロンビアとのハーフですね。

母親とお父様の画像など、どんな方なのかまでは分からなかったのです。

角田沙羅カタリーナの中学は?

調べてみましたが、どこの中学に通っているかは情報がありませんでした。

グランプリを受賞し、インタビューなど増えてくると思うので、これからどんな中学生活を送っているかなど話してくれるかもしれませんね。

しかし大人っぽく、中学生には見えないですよね!

スポンサーリンク

角田沙羅カタリーナの彼氏は?

こちらも中学同様、情報がありませんでした。

一昔と違い、最近の中学生は進んでいますからね〜。

これだけ可愛い子が同じ中学にいたら、気になってしまう男子はわんさかいるでしょうね。笑

アタックされたことは絶対あるはず!

これから色んな恋をしていくのでしょうか!?

「角田沙羅カタリーナ」プロフィール


(https://bit.ly/2ZSXcd8)

名前:角田沙羅カタリーナ
身長:163cm
体重:非公開
好きな食べ物:梅干し系のお菓子、ママの手作り餃子、学校の給食

角田沙羅カタリーナさんは東京都の出身で、最近のマイブームはパン作りなんだそうです。

グランプリ受賞にあたり、次のようにコメントしています。

(グランプリに選ばれて)信じられない気持ちでいっぱいです。

本当に嬉しいです‼ スタートに立てたような気持ちで身が引き締まります。

どんな大変なことでも頑張っていこうと思います。

どんどん自分を磨いていきたいです。
(https://bit.ly/2BOdpZ8)

スポンサーリンク

まとめ

・コロンビアとのハーフである

・中学や彼氏についての情報はなかった

・プロフィール

今回は、角田沙羅カタリーナさんについて以上のことが分かりました。

まだ、グランプリに輝いたばかりなので、あまり情報がありませんでした。

これから露出が増えると思うので、注目していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です