記事内に商品プロモーションを含む場合があります
「ビリギャル」の表紙を務めたことでブレイクした石川恋さん。
CanCamの専属としても活躍していますね。
そんな石川さんの実家がお金持ちとの噂が。
気になる家族構成や本名なども調査しました。
今回は『石川恋の実家はお金持ち!?家族や本名・高校などwiki風プロフィール紹介!』をテーマにお届けします。
どうぞ最後までお付き合いください。
石川恋の実家はどこ?お金持ちなの!?
石川さんは栃木県栃木市の出身です。
ですので、実家は栃木県栃木市にあります。
家族構成は、父親と母親、そして弟の4人家族です。
石川さんのブログに母親と弟さんとの2ショット写真がありました。
(https://amba.to/3fe8Y86)
また、叔父さんが「ピアンピアーノ」というお店を経営し、シェフをしています。
(https://amba.to/3fe8Y86)
帰省したときには食事をするなど、親戚も仲が良いそうです。
さて、お金持ちかどうかです。
なかなか実家の写真がなかったのですが、見つかったのが次の画像。
(https://amba.to/2O7ctBF)
全体の外観ではないので分からないですが、なかなか立派な門構えですよね。
両親のお仕事を調べてみましたが、情報がありません。
しかし、叔父さんがお店を経営していたり、立派な門構えの一軒家から想像すると、「一般の家庭より裕福なのでは?」という筆者の予想です。
石川恋の本名は?
「石川恋」ステキなお名前ですよね!
芸名かと思ったのですが、実は本名なんです。
ちなみに愛称は「れんれん」です。
もちろんご両親が付けましたが、由来について調べてみると、漢字一文字の名前にしたかったそうなんです。
そして、ローマ字で名前を書いたときに「R」になるようにしたく、「れん」と「りん」で悩んだそうです。
また、「ステキな恋がたくさんできますように」との願いも込められているとのことです。
せっかくなので、ステキな恋をしているのかも調べてみました!
石川恋の彼氏は?
石川さんの恋愛事情について調べてみました。
すると、ファンの間で噂されている男性が2人浮上しました。
まずは「居酒屋の店長」です。
しかし、これは「ビリギャル」に出てくる小林さやかが、居酒屋の店長と結婚をしているということだけ。
石川さんが表紙を務めたことで、居酒屋の店長と付き合ってるとファンが勝手に勘違いしたという落ち。
これは石川さんも迷惑だったのでは?
もう一人は「森下直哉」さんです。
森下さんは一般の方で、過去にはメンズファッション誌のモデルをやっていたそうです。
こちらも森下さんが石川さんのTwitterをフォローしていただけということで、事実ではないようです。
また、森下さんは入れ墨をしており、その点もいかがなものかと話題になっていました。
いても隠している可能性も大ですが調べてみたところ、現在お付き合いしている方はいなそうな感じです。
石川さんは、「彼氏を作っているどころではないし、インドアで外にも出ない」ともコメントしています。
石川さんのタイプは「華奢で細い人」「ストレスを感じない男性」。
そして、「脇のにおいフェチ」なんです。
内面は、「誠実で一緒にいるとポジティブになれて、インドアな人」がお好きとのこと。
名前のとおりステキな恋に巡り会えるのでしょうか!?
良い知らせを期待したいですね!
石川恋の高校や大学は?
上でも述べていますが、石川さんは栃木県栃木市の出身です。
ということで、國學院大学栃木中学校から國學院大学栃木高等学校へ進学。
大学は武蔵野大学グローバル学部に推薦で入っています。
石川恋プロフィール
(https://bit.ly/38CRVtY)
名前:石川 恋(いしかわ れん)
ニックネーム:れんれん
出身地:栃木県栃木市
生年月日:1993年7月18日
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B83/W56/H83(cm)
足のサイズ:24cm
所属事務所:テンカラット
石川さんは19歳のとき、渋谷でスカウトされたことをキッカケに芸能界入りしました。
しかし、思うように仕事はなく、居酒屋でアルバイト生活。
芸能界を諦めかけていたとき、「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の表紙に抜擢。
話題沸騰となり大ブレイク!
その後、ドラマや映画、バラエティまでと幅広く活躍しています。
まとめ
・実家は栃木県栃木市にある
・一般の家庭より裕福の感じがある
・石川恋は本名である
・彼氏はいない様子
・國學院大学栃木高等学校から武蔵野大学グローバル学部に進学した
・プロフィール
今回は、石川恋さんについて以上のことが分かりました。
とても可愛らしくステキな石川さん。
今後も目が話せない注目の1人ですね!
最後までお読みいただき、ありがとうございます。