高田秋の血液型は?双子って本当?ハーフの噂などwiki風プロフィール紹介!

モデルやタレントとして活躍している高田秋さん。

スタイル抜群で可愛らしい笑顔の女性なのですが、趣味がなんと!「立ち飲み」と「競馬」という何ともオヤジみたいで「オジモ」(オヤジみたいなモデル)と言われています!

そのギャップがまた魅力なのかな!?

立ち飲みが好きということで「朝まではしご酒」のコーナーにも出ていましたね!

今回は、そんなオジモこと高田秋さんについて詳しく紹介していきたいと思います!

どうぞ最後までお付き合いください。

高田秋の血液型は?

まず、高田秋さんの血液型ですが、調べてみたら「O型」ということがわかりました。

O型の女性ってどんな感じなのでしょう?

周りにO型の友達がいればわかるかもしれませんが、筆者のイメージとしては「豪快」って感じなんですよね…。

で、O型の女性ってどんな特徴を調べてみました!

まず一番最初に「アネゴ肌」気質らしくまさしく豪快なイメージだそうです。

やっぱり!って思ってしましました。笑

他には包容力があり、頭脳・行動派、真っ向勝負が好き、どんなことも快く引き受けてしまい貧乏くじを引きがち、豪快だけど意外に心配性の小心者、負けず嫌い、ロマンチスト、エネルギッシュ、体育会系だそうです。

総合してみると「元気な女性」ってとこですかね!?

そんなO型女性、続いて高田秋さんの性格を紹介します!

高田秋の性格は?


(https://bit.ly/31uMRX0)

高田秋さんの性格を調べてみると「楽しく生きるのが私の人生」と自身で語っていて、とにかく明るいと評判なんだそうですよ。

色々なエピソードを調べてみた結果をまとめてみると、天真爛漫で友達が多く明るくてかわいいんだけどちょっとおっちょこちょいな親しみやすさがあるって感じです。

最初にご紹介したO型女性の特徴に結構当てはまっているものが多いと感じます!

O型の女性は誰にでも分け隔てなく接する方が多いので、周囲からは好かれる性格のようですね!

スポンサーリンク

高田秋は双子・ハーフ?

高田秋さんを検索していると「双子」というキーワードが出てくるのですが、果たして真相はどうなのでしょうか?

気になったので高田秋さんの家族について調べてみました!

高田秋さんの画像を見てもらえばわかるように、日本人慣れした顔立ちをしていますよね。

しかし、両親は日本人なのです!

では、何故ハーフっぽく見えるのかというと両親がハーフでお祖父ちゃんがアルメニア人なんですって!

だから、高田秋さんはアルメニア人と日本人のクォーターということになります。

そして、果たして双子なのか!?ということなのですが、高田秋さんには兄と姉がいらっしゃいますが、双子ではありません。

ちなみに、お姉さんはカナダのトロントに住んでいるようですよ。

高田秋プロフィール


(https://bit.ly/3if8eS9)

名前:高田 秋(たかだ しゅう)
生年月日:1991年9月23日
出身地:北海道江別市
血液型:O型
身長:166cm
体重:非公開
スリーサイズ:81 – 58 – 86(cm)
趣味:立ち飲み屋巡り・競馬・習字・子供と遊ぶこと
特技・資格:利酒師、日本酒品質鑑定士、ピアノ/保育士二種免許、幼稚園教諭二種免許、小学校教諭二種免許、電卓検定1級、ワープロ検定2級

ご覧のとおり、高田秋さんは資格をたくさん持っています。

誕生日が9月23日の秋分の日ということで、名前が「秋」になったそうです。

札幌を拠点にモデル活動を始めた高田秋さんは、北翔大学短期大学部卒業後に上京し、モデルやタレントとして活動。

「mina」のレギュラーモデルや、2019年6月24日の「週刊プレイボーイ」で初表紙・巻頭グラビアを飾りました。

日本テレビ「笑ってコラえて!」の朝までハシゴの旅やTBSの「アッコにおまかせ!」、読売テレビ「浜ちゃんが」など、バラエティーでも活躍しています。

スポンサーリンク

まとめ

・高田秋さんの血液型はO型

・高田秋さんの性格は、とにかく明るい性格で友達が多く、周囲から好かれている

・高田秋さんはアルメニア人と日本人のクオーターで、双子ではなく兄と姉がいる

・高田秋さんは多趣味・多資格、名前の由来は秋分の日に生まれたから

今回は高田秋さんについてご紹介してきました。

現在はモデル兼タレントで活躍されていますが、とてもたくさんの資格を取得されており、その資格は全て自分の趣味と関係しているものばかりです。

これだけ実用的な資格を持っておられたら、職業には困らないのではないかと思ってしまいますよね!

趣味だけではなく本業としても十分活用できる資格ばかりなので、とても努力家なんだなと思いました。

今後の活躍も楽しみにしたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です