中澤実子の高校や彼氏が気になる!身長などwiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

芸能事務所のスターダストプロモーションと、ファッション誌「sweet」が開催した「STARDUST × sweet モデルオーディション」のグランプリに、中澤実子さん、伊崎花菜さん、角田沙羅カタリーナさんの3名が輝きました!

グランプリに3名が選ばれるのは異例のことです!

その中でも、今回は3名の中では一番お姉さん、中澤実子さんの気になることを調べてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

中澤実子の高校は?

中澤さんの高校について調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

中澤さんは長野県出身です。

ですので、長野県の高校に通っている可能性もあります。

しかし、長野県って結構広いんですよね。

なかなか特定は難しいかと思います。

ところで、中澤さんは2019年に行われた、今、日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト「第6回CONOMi制服アワード」にてスマートファクトリー賞を受賞しています。


(https://bit.ly/3eaaF5i)

このときは高校1年生。

制服姿、可愛らしいですね。

中澤実子の彼氏は?

中澤さんの恋愛事情。

こちらも気になるところですよね。

しかし、彼氏に繋がるような情報はありませんでした。

制服アワードや今回のオーディションに応募しているので、もともと芸能界に興味がありそうですよね。

今は彼氏は…。という感じかもしれませんね。

情報が入りましたらお伝えします。

スポンサーリンク

中澤実子プロフィール


(https://bit.ly/2OaElVh)

名前:中澤 実子
出身:長野県
身長:163cm
好きな食べ物:サーモン、あたりめ、プリン
好きなモデル:滝沢カレン

中澤さんの最近のマイブームは「プレーンヨーグルトの食べ比べ」なんだそうです。

今回のグランプリ受賞について、次のようにコメントしています。

(グランプリに選ばれて)電話で結果を聞いたときは、何かの間違えなんじゃないかなって思うくらい驚きました。

未だに信じられないです。

まさか素人の自分がここまで残れるとは思っていなかったのでただただひたすらに嬉しい気持ちでいっぱいです‼

ここまで応援しながら支えてくれた家族に感謝したいです。
(https://bit.ly/3gGKVPE)

まとめ

・高校についての情報はなかった

・第6回CONOMi制服アワード」でスマートファクトリー賞を受賞している

・彼氏の情報はなかった

・プロフィール

今回は、中澤実子さんについて以上のことが分かりました。

グランプリ受賞のコメントを見ると、すごくいい子なんだろうな〜というのが伝わってきますね。

これからの活躍に期待大です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です