てぃーみき(ライバー)の本名は?高校や身長・経歴を調査!

モデルプレスとライブ配信アプリ「BIGO LIVE」がコラボしたオーディションで『てぃーみき』さんが見事グランプリに輝きました!

てぃーみきさんは、YouTuberとしても活躍する美人ライバーです。

なぜ「てぃーみき」というんでしょう?

経歴も気になりますよね!

今回は、てぃーみきさんについて調査しました。

どうぞ最後までお付き合いください。

てぃーみき(ライバー)の本名は?


(https://bit.ly/35sDR6L)

さっそく、てぃーみきさんの本名について調べてみると、こんなTweetが。

また、動画でも「みき」という名前だと公表していたので、名前は間違いないでしょう。

名字は公表していないようです。

なぜ「てぃーみき」なのかは、皆さまも想像がついているのではないでしょうか?

「みきてぃー → てぃーみき」ということですね。

てぃーみきの中学や高校は?

てぃーみきさんの中学について調べてみると、「地元の中学に通いバスケ部に所属していた」とコメントしています。

てぃーみきさんは東京の出身なので、都内の中学に通っていたことになりますね。

そして、田舎の高校で寮生活をしていたそうです!

男女で棟が違い、男子部屋に侵入!!なんてことはなかったようですよ。笑

また、メイクも禁止だったようなので、厳しい高校だったようですね。

さて、どこの高校なのでしょうか?

関東近郊の寮がある高校について調べてみました(男子のみ、閉寮、公式野球部除く)。

【公立】

茨城県立水戸農業高等学校
茨城県立大洗高等学校 ※音楽コース向け
茨城県立守谷高等学校 ※女子剣道部員向け

 

栃木県立佐野高等学校

 

埼玉県立児玉高等学校 ※ただしバスケットボール部員のみ

千葉県立下総高等学校
船橋市立船橋高等学校 ※ただしもっぱらサッカー部を中心とした運動部員のみ

 

【私立】

(茨城県)
鹿島学園高等学校
聖徳大学附属取手聖徳女子高等学校
水城高等学校
茗渓学園高等学校
常総学院高等学校
江戸川学園取手高等学校※女子は若干入寮、2014年度をもって閉寮
清真学園高等学校
青丘学院つくば高等学校※全寮制
水戸葵陵高等学校※連携型中高一貫校

 

(栃木県)
幸福の科学学園高等学校※全寮制
國學院大學栃木高等学校※高校生から入寮可

 

(群馬県)
白根開善学校高等部※全寮制
共愛学園高等学校※女子のみ入寮可
明和高等学校
樹徳高等学校
常磐高等学校

 

(埼玉県)
自由の森学園高等学校
早稲田大学本庄高等学院 ※委託ホーム制度は2012年に生徒寮開寮と同時に終了した。
秀明高等学校
昌平高等学校

 

(千葉県)
麗澤高等学校※中学生は入寮不可
市川高等学校
鴨川令徳高等学校
志学館高等部
暁星国際高等学校
翔凜高等学校
拓殖大学紅陵高等学校
成田高等学校
木更津総合高等学校

 

(神奈川県)
桐蔭学園高等学校
函嶺白百合学園高等学校
桐光学園高等学校
(https://bit.ly/2Zvod6K)

さすがに多くて特定するのは大変ですが、1つ注目したいところがあります。

高校のときも運動部で、寮で出るごはんを食べていたとの情報があったんです!

埼玉県立児玉高等学校はバスケットボール部員のみ寮があるんです。

てぃーみきさんは中学のときにバスケ部だったので、そのまま続けることも大いにあります。

あくまで可能性の1つとしてですが。。

そして、最終学歴は美容専門学校です。

スポンサーリンク

てぃーみきの身長・経歴を紹介


(https://bit.ly/3hkF0jj)

芸名:てぃーみき
本名:みき(名字不明)
出身地:東京都
生年月日:1996年12月25日
血液型:A型
趣味:欅坂46のライブに行くこと
好きな食べ物:ラーメン、タピオカ、綾鷹
兄弟:姉、兄
Youtubeチャンネル:てぃーみきちゅーぶ。

てぃーみきさんの身長は154cm、体重は45kgです。

そんなてぃーみきさんは、ノーブランドKOHEYさんの元カノとしても有名ですが、専門学生時代に居酒屋のバイトで出会ったそうです。

その流れでノーブランドの動画に登場することになります。

本当はアイドルになりたかったてぃーみきさんですが、入りたいグループが20歳までという年齢制限付き。

当時21歳だったてぃーみきさんは、グループに入れず、「有名になりたい!」という夢を叶えるために出演しました。

そして個人でYoutubeチャンネル「てぃーみきちゅーぶ」を解説。

「踊ってみた」動画や他のYouTuberとのコラボ動画など、話題を集めています。

まとめ

・本名は「みき」

・名前の漢字と名字は不明

・中学は都内、高校は田舎の高校で寮生活を送っていた

・プロフィール

今回は、てぃーみきさんついて以上のことが分かりました。

アイドルとしても十分通用するかわいらしさのてぃーみきさん。

オーディションでグランプリを獲ったことで、さらに知名度が上がるでしょう。

今後の活躍にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です