【今日好き】ふうたの本命はどちら?あやのとみらいが不仲に?!

AbemaTVで放送中の「今日、好きになりました。」通称「今日好き」。

2泊3日の旅を繰り返し、最終日に告白するという恋愛バラエティですね。

前回は、ふうたを追いかけて旅を続けてきたみらいでしたが、当のふうたの真意はどこに?という感じでした…。

さらにナイトプールでは、ふうたがあやのを誘い急接近!

みらいは不安な気持ちを吐露していましたね…

ふうたの本命はどっちなのか?

この件で、あやのとみらいが不仲になることはないのか!?

ふうたの恋の行方はどうなるのか?ということを解明していきたいと思います!

【今日好き】ふうたの本命はどちら?

みらいはふうたが好き、ふうたはあやのを誘いだした…。

前回では、複雑な三角関係に発展してしまった様子でしたね。

皆さんが知りたいのはふうたは本当はどっちが好きなの?!ということではないでしょうか!?

そこで、ここではあやのの可能性とみらいの可能性について予想してみましょう!

あやのの可能性


(https://bit.ly/32y4mGc)

あやのの第一印象はふうたとけいしだったようで、けいしの一途で性格が良いのが好印象だったとのことでしたよね。

しかし、ふうたの第一印象の一人にあやのが入っていたことが先日の放送で判明したことにより、あやのの気持ちがふうとに近づくのでは?と私は予想しています。

ふうたはあやののことも、みらいのこともまだ良くわかっていないようなので、前回の放送では「みらいとも話がしたい」とも言っていました。

あやのの可能性ですが、ふうた次第ということになるかもしれません。。

みらいの可能性


(https://bit.ly/3mrffBo)

一方のみらい。

ふうたがあやのと急接近したことに対し、不安になったようですが、みらいは自分を追ってくれるりゅうがも気になるようです…。

そして、けんしんにも好かれています。

今後の展開ではふうたではなく、りゅうがかけいしを選びそうな予感も。。

ふうたはあやのとみらいが気になっているので、今後はみらいと話がしたいと思っているようですが、今回のことでみらいの気持ちが変わってしまうかもしれませんね…。

最終的にはふうたがどちらを選ぶかわかりませんが、みらいの可能性が前回の放送で少なくなってしまった感じがします。

【今日好き】あやのとみらいが不仲に?!

ふうたはあやのと急接近したことによって、あやのとみらいが不仲になるのではないか?と心配している方も多いようです。

確かにぎくしゃくしてしまう可能性は高いですよね。

しかし、夜の女子トークでは不仲な感じはなく、みらいが「好きな人が二人になった」とはっきり伝えていますし、あやのも「ふうたが気になる」とお互い正直に話をしていました。

二人ともふうただけが本命ではないようですので、不仲にならずにしっかり話し合いをしながら続けていくのではないでしょうか…。

スポンサーリンク

【今日好き】ふうたの恋の行方は?


(https://bit.ly/2Rtpxmm)

さて、モテモテのふうたの恋の行方ですが、現段階ではあやのとみらいのどちらかではないかと予想しています。

しかし、あやのもみらいもふうただけは本命ではないということが判明しました。

もしかするとどちらとも結ばれない可能性もありますよね。

今後、あやのとみらいの二人とじっくり話をして最終的な答えを決めるかと思われます。

果たしてふうたはどちらを選ぶのでしょう。。

皆さまの予想はどうですか!?

まとめ

・あやのの気持ちがふうとに近づくのでは?と予想する

・みらいりゅうがかけいしを選びそうな予感もする

・あやのとみらいが不仲にはなっていない

・恋の行方は予測がつかない!

今回は、「今日好き」のふうたの恋の行方について紹介してきました。

現段階ではあやのとみらいが気になっていますが、あやのとみらいは本命がふうただけではないということがわかりましたね。

ふうたの恋の行方がどうなるのか?今後も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です