【フルタ製菓】セコイヤCMの女優(ダンサー)は誰?振り付けも担当?!

大阪に本社を置くフルタ製菓のセコイヤCMが話題になっています!

「イーアルサンスー カンフールタ」というフレーズが耳に残りますよね。笑

さて、ダンスを踊っている女優(ダンサー)さんは誰なのでしょう?

カンフーのような動きは誰が振り付けをしたのでしょうか?

調査しました!

【フルタ製菓】セコイヤCMの女優(ダンサー)は誰?

まず、話題になっているのがこちらのCMです。

インパクト大ですよね!

ご覧のとおり、目が隠れててお顔がちゃんと拝見できない。。

誰なのか調べてみると、こんな画面が。


(https://bit.ly/33ICBtZ)

こちらのTwitterは削除されていたのですが、内容としては次のようなもののようです。


(https://bit.ly/2ZUIuD5)

こちらは「生クリームチョコレートのCM」のときの投稿のようですが、「みやか(@miyaka1220)」とあります。

この投稿は削除されていますが、アカウントは残っています。

そして、インスタを調べてみると、みやかさんのアカウントを発見!


(https://bit.ly/2ZSTGQR)

口元が似てると思いませんか?

インスタのプラフィール欄には「📣新CM 放送中❗」とも記載してあります。

これは「みやかさん」だと断定しても良いレベルと言えるでしょう!

みやかプロフィール

それでは、みやかさんのプロフィールを紹介しましょう!


(https://bit.ly/2ZSOSe8)

名前:みやか
生年月日:1999年12月20日
血液型:AB型
身長:153cm
スリーサイズ:B83 – W65 – H88(cm)
足のサイズ:24cm
特技:ストリートダンス
趣味:音楽を聴くこと、絵を描くこと、芸術鑑賞

みやかさんは株式会社OFFICE MINAMIKAZEに所属し、大阪芸術大学に在学中です。

WORLD DANCE COLOSSEUM 2012では優勝をおさめ、waack to the beat 2015 in KoreaではMVPに輝きます。

DANCE ATTACK!! OSAKA 2017での高校生の部でも優勝する他、MINMI、May J などのバックダンサーとしても活躍。

サマーソニックにも出演しているんですよ!

そんなみやかさん、Youtubeチャンネルも開設しています!

スポンサーリンク

【フルタ製菓】セコイヤCMの振り付け担当は誰?

さて、気になるカンフーテイストが独特な振り付け。

誰が振り付けをしたのでしょうか?

フルタ製菓のHPを見てみましたが、メイキングに関する情報などは見つかりませんでした。

しかし、みやかさんは「ダンス、振付、演技もします」とTwitterプロフィールに載せています。

私は「みやかさん自身で振り付けした可能性大!」と予想です!

まとめ

・フルタ製菓のセコイヤCM女優(ダンサー)は、みやかさんである可能性が濃厚

・プロフィール

・振り付けはみやかさん自身がしたと予想

今回は、フルタ製菓のセコイヤCMの女優(ダンサー)さんについて以上のことが分かりました。

大々的に「私です!」と発表してないところには、何か戦略的なものがあるのでしょうか!?

フルタ製菓のCMは独特なものが多いので、今後もどんなCMが出てくるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です