pan pianoの高校や大学は?国籍やカップ・スリーサイズまで調査!

突然ですがpan pianoさんをご存じですか?

pan pianoさんは、日本のアニメのオープニング曲やエンディング曲をピアノで華麗に引く動画を投稿しているYoutuberです。

最近では、大人気マンガ「鬼滅の刃」の曲を弾いて話題になっていましたね!

今回は、pan pianoさんについて気になる学歴や国籍など調査しました!

どうぞ最後までお付き合いください。

pan pianoの高校や大学は?


(https://bit.ly/3mXFcsO)

まずは、pan pianoさんの高校や大学についてです。

実はpan pianoさんですが、自己紹介文などの情報がないので詳細が謎な女性でもあります・・・。

しかし、pan pianoさんはピアノが驚くくらいうまいので、音楽関係の高校や専門学校、大学などを卒業されているのではないか?と予想されますよね。

調べてみると、6歳からピアノを始め、大学でもピアノを専攻。

大学卒業後は、ピアノ教室の先生やピアノの家庭教師を務め、現在ではYoutuberを生業としています。

大卒だということは分かりましたが、どこの大学かは公表されていません。

「台湾 大学 ピアノ」で検索してみると、台湾師範大学の音楽科が表示されました。

台湾師範大学の可能性もありますね!

pan pianoの国籍は?

pan pianoさんの動画を見てみるとタイトルが日本語なので、日本人かと思う方も多いと思います。

しかし、国籍が台湾で新北市というところに住んでいるそうです!

Twitterでも日本語ばかりなので、相当日本語がお上手なのでしょう!

子供の頃から愛しているのはピアノと日本のアニメだったということで、台湾でも日本のアニメが放送されていたようですね!

日本語もアニメを見て覚えた可能性がありますね!

スポンサーリンク

pan pianoのカップやスリーサイズは?

Pan pianoさんの動画を見てもらえれば分かるかと思いますが、様々なコスプレをしています。

しかも、胸がすごく強調されているようなものばかりで、ナイスバディですよね!

一体何カップなの?スリーサイズは?と気になっておられる方も多いのではないでしょうか?

そこで、リサーチしてみました!

結果は、こちらも情報はなかったのですが、筆者の予想としてはGカップかHカップくらいあるのではないでしょうか?!

スリーサイズについては…さすがにわかりません!

しかし、Youtubeでかなり話題になっている方なのでこれからどんどん情報が出てくるかもしれませんね!

pan pianoプロフィール


(https://bit.ly/33RUab3)

名前:pan piano
生年月日:不明
年齢:不明
国籍:台湾
身長:162cm
職業:ピアニスト・ピアノ講師
カップ:GかH?(推定)
スリーサイズ:不明
Youtube:Pan Piano

謎だらけの女性で、情報が余りないですが、pan pianoさんは2016年にYoutubeチャンネルを開設しています。

ここから逆算してみると、年齢は20代後半なのではないかと推測しています。

それでは、pan pianoさんのピアノをご覧ください。

スポンサーリンク

まとめ

・6歳からピアノを始め、大学でもピアノを専攻していた

・台湾国籍である

・スリーサイズは不明だが、GカップかHカップくらいと予想

・プロフィール

今回は、pan pianoさんについて以上のことが分かりました。

なかなか謎多き女性でしたが、動画を実際見てみると本当にピアノがお上手!

そして、ナイスバディ!!

男性陣の視線を釘付けにするのではないでしょうか?!

Youtuberで話題になっているので、今後はもしかするとメディアでも登場する機会があるかもしれません!

今後も謎多き女性:pan pianoさんについてはリサーチを続けたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です