鈴木結奈(ゆうな)の中学や高校は?彼氏やカップまでwiki風プロフ!

現在高校3年生で、女子高生ミスコン2020の関東エリアでファイナリストに選ばれた鈴木結奈(ゆうな)さん。

LINELIVEやTiktokで定期的に動画配信もされており、フォロワー数もどんどん増えています!

今回はそんな鈴木結奈さんについて中学や高校、彼氏やカップなど、気になることを調査しました!

どうぞ最後までお付き合いください。

鈴木結奈(ゆうな)の中学や高校は?


(https://bit.ly/36dWwUb)

まずは、鈴木結奈さん(以下、ゆうなさん)の出身中学や高校についてです。

調べた結果、ゆうなさんの情報というのがほぼないといった感じです。

ですが、関東エリアから選出されていますし、出身地も東京都となっていますので東京都内の中学・高校に通っているのではないか?と思われます。

趣味はバドミントンということですので、中学や高校でバトミントン部に入っているのかな?とも思います。

ちなみに、都内の男子校を除くバトミントン部がある高校を調べてみたところ、322校ありました。

さすがにこの中から1校を当てるのは・・・。

ちょっと難しいかなと思います。。

鈴木結奈(ゆうな)の彼氏は?

皆さんが一番気になる部分が彼氏の存在ではないでしょうか?

なかなか彼氏の存在を公にすることは少ないかと思いますが、調査したところ。。

インスタやTwitterを調べてみたのですが、彼氏らしき存在はありません。

とても可愛いゆうなさんなので、彼氏がいないということはないと思うのですが・・・。

フォロワーがたくさんいるということは、ファンが大勢いるということです。

彼氏がいたとしても、今のタイミングで公にするとマイナスイメージになってしまいますね。

スポンサーリンク

鈴木結奈(ゆうな)のカップ・スリーサイズは?


(https://bit.ly/2HvlZOI)

ゆうなさんのカップ・フリーサイズについてですが、こちらも詳しい情報はわからず・・・。

しかし、筆者の予想ですと「CカップかDカップあたりなのかな?」と思いました!

まだ高校生ですし、なかなかカップ数やスリーサイズなどを公表するのは勇気が必要ですし、ちょっと早い気もしますよね。

鈴木結奈(ゆうな)のwiki風プロフィール


(https://bit.ly/367vWMG)

名前:鈴木 結奈(すずき ゆうな)
生年月日:2002年9月27日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:155cm
趣味:バドミントン、メイクをすること
特技:書道8段、耳が伸びること

書道8段の腕前ということで、すごく字がうまいのでしょうね!

字が綺麗な方はほんと羨ましいですよね。

そして可愛いとくればダメな部分が全くないんじゃないかと思ってしまいます!

スポンサーリンク

まとめ

・中学や高校の情報はなかったが、都内の可能性がある

・彼氏の情報はなかった

・CカップかDカップあたりと予想

・スリーサイズは公表していない

・プロフィール

今回は、鈴木結奈さんについて以上のことが分かりました。

まだまだ情報が少ないゆうなさんですが、女子高生ミスコンでグランプリを獲得できれば、メディア露出も増えてくるかもしれません!

そうなると、情報がどんどんアップされるかと思いますので、これからの活躍を期待しつつ、ゆうなさんの動向を追いかけたいと思っています!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく女子高生ミスコン2020ファイナリストの滝本里奈(りな)さんも人気ですよ↓
滝本里奈(りな)の中学や高校は?彼氏やカップまでwiki風プロフ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です