永島歩花(あゆか)の中学や高校は?彼氏やカップまでwiki風プロフ!

高一ミスコン2020のグランプリに見事輝いた永島歩花(あゆか)さん。

年末にグランプリが発表される、女子高生ミスコンのファイナリストにも選ばれています!

そんな、あゆかさんの、中学や高校はどこなのか?彼氏はいるの?カップやスリーサイズなど皆さんが気になる疑問を調査しました!

どうぞ最後までお付き合いください。

永島歩花(あゆか)の出身中学や高校は?

まずは、あゆかさんの出身中学や高校について紹介しましょう!

まずはあゆかさんのインスタをご覧になってください。


(https://bit.ly/3j7raCl)

この画像が、現在通っている高校の制服のようです。

エントリーした地区が神奈川地区となっているので、神奈川県内で同じ制服を探したところ、横浜市の「関東学院六浦高校」という高校のようです!

ラグビー部が有名で、英語にも力を入れている高校ということで、海外から留学生も来るという学校です。

中学についてですが、横浜市の中学に通っていたという情報のみで詳しい学校名は出てきませんでした。

しかし、関東学院六浦は中高一貫なので、中学から関東学院六浦という可能性もあるかと思われますね。

永島歩花(あゆか)の彼氏は?

皆さんが一番気になっているであろう、彼氏について。

こちらもリサーチしてみました!

高一ミスコングランプリも獲得するほど、超かわいいあゆかさん。

インスタグラムやTwitterなどを調べてみたのですが…。

彼氏らしき存在は見当たりませんでした。。

グランプリに選ばれるくらいの美女ですので、彼氏がいないなんて考えられません。

しかし、以前インタビューで最後に好きな人がいたのは中学2年生のときで、自分から告白するのは苦手と言っておられました!

清純派美女ということなのでしょう!

ただ、「今まで付き合ったことある人数は2人」だとあゆかさんは話しています。

これから素敵な恋をしていってほしいですね!

スポンサーリンク

永島歩花(あゆか)のカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/2S1oZo2)

あゆかさんのカップやスリーサーズについてですが、調べてみても情報が出てこないのが現状でした。

清純派の彼女ですので、カップやスリーサイズを公表するのは恥ずかしいのかもしれませんね!

しかも、高校1年生ですし、コンプラ的な問題も…。

インスタやTwitterの画像を見る限り、私の見解ではCカップはあるかな?という感じなのですが、皆さんはいかがでしょうか?

永島歩花(あゆか)のwiki風プロフィール


(https://bit.ly/3mVONjF)

名前:あゆか
本名:永島 歩花(ながしま あゆか)
生年月日:2004年4月15日
出身:神奈川県
血液型:A型
身長:163cm
星座:おうし座
趣味:音楽を聴くこと
特技:トランペット
所属事務所:エイチジェイ

高校1年生ということでまだ16歳なんです!

16歳でここまで整った顔立ちをされているなんてすばらしい!

特技はトランペットだそうで、部活は吹奏楽部に所属されているのでしょうか?

メディアに出てきた際には、一度腕前を披露して欲しいものですね!

スポンサーリンク

まとめ

・関東学院六浦高校に通っている

・関東学院六浦中学の可能性もある

・現在の彼氏の情報はなかったが、今まで付き合ったことある人数は2人

・スリーサイズは非公開

・カップはCはあるかと予想

・プロフィール

今回は、あゆかさんについて以上のことが分かりました。

12月に女子高生ミスコンのグランプリが発表されるということなので、12月が待ち遠しいですよね!

グランプリになればメディアで見る機会も増えるかと思いますので、情報がどんどん出てくるでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく女子高生ミスコン2020ファイナリストの鈴木結奈(ゆうな)さんも人気ですよ↓
鈴木結奈(ゆうな)の中学や高校は?彼氏やカップまでwiki風プロフ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です