東原優希の出身中学や高校は?彼氏やカップまでwiki風プロフ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女子高生ミスコン2020の中国・四国エリアからファイナルリストとして選ばれた東原優希さん。

現在高校2年生の東原優希さんは、モデルやタレントとしても活躍されています!

12月にミスコンのグランプリが発表されますが楽しみですね!

そこで今回は、東原優希さんの気になる出身中学や高校、彼氏やカップ・スリーサイズなどを調査しました!

どうぞ最後までお付き合いください。

東原優希の出身中学や高校は?


(https://bit.ly/331AZfv)

まずは、東原優希さん(以下、東原さん)の出身中学や高校についてです。

現在高校2年生ということですが、高校の情報というのが全くと言っていいほどありません…。

また、出身中学などの情報もなかったのですが、香川県出身ということなので、香川県内の中学や高校に通っているのではないか?と思われます。

高校時代に芸能活動をしていた方は、通信制に通っていた方も多くいます。

そこで、香川県の通信高校を調べてみると、次の高校がありました。

・香川県立丸亀高等学校

・香川県立高松高等学校

・ヒューマンキャンパス高等学校

・希望高等学園

・KTCおおぞら高等学院

・トライ式高等学院

・松蔭高等学校

・鹿島朝日高等学校

・禅林学園高等学校

この中の可能性もあるでしょうか?

しかし、タレントやモデルもしているので、高校になると同時に上京。

その可能性もありえますね。

グランプリを獲得できればもっと情報がアップされるようになるでしょう!

東原優希の彼氏は?


(https://bit.ly/341kaRm)

気になる東原さんの彼氏について調べてみると、こんな画面が…。

何やらちょっと怪しげな投稿ですね。。

年頃の高校生ですので、恋の1つや2つすると思いますが、事務所NGというところが気になります。

確かに、中国・四国エリア一の美人高校生ですので、いないというのはないような気も…。

しかし、彼氏がいたとしても隠したいですよね。

2年前にはAbemaTVの「今日、好きになりました。」に出演していましたが、その際に東原さんが告白した男性が2つ年上の高校3年生でした。

年上が好きなのかな?と思いますが、年齢より大人っぽい容姿をされているので彼氏がいたとしたら大学生とか社会人!?かもしれませんね!

スポンサーリンク

東原優希のカップ・スリーサイズは?


(https://bit.ly/335IW3t)

東原さんはスラっとしている大人美人。

特に男性陣はカップやスリーサイズが気になるのではないでしょうか?!

そこで、東原さんのカップやスリーサイズを調べてみたのですが、やはりそこはまだ高校生!!

公表はされていませんでした。。

身長は156cmということですので、どちらかというと小柄な感じですよね。

しかし、体型を見てみるとスラっとしておられるので、絶対スタイル抜群なはず!

しかも、モデルとしても活躍されていますしね!

カップ数は私の予想でCくらいはあるかなと思います!

あくまで私の推定ですので実際のところはもっとあるかもしれませんし、まだ高校生なので今後成長していくかもしれませんね。

東原優希wiki風プロフィール


(https://bit.ly/2RWoWd5)

名前:東原 優希(ひがしはら ゆうき)
生年月日:2002年10月8日
出身地:香川県
身長:156cm
趣味:ライブ配信・お菓子作り・ドラマ鑑賞・絵を描くこと
職業:高校生、モデル、タレント
特技:変顔、ダンス、歌、演技
所属事務所:CLOUDCASTING

趣味や特技がたくさんあるようですね!

特技の中にはダンス、歌、演技となっていますので、今後は歌手や女優としても活躍されるかも?!

過去に映画出演もされたことがあるそうなので、その可能性も高いのではないでしょうか!

また、変顔が得意ということは、バラエティ方面での活躍も期待できますね!

スポンサーリンク

まとめ

・中学や高校の情報はなかった

・彼氏についての怪しげな投稿があった

・スリーサイズは公表されていない

・カップはCくらいだと予想

・プロフィール

今回は、東原優希さんについて以上のことが分かりました。

もっと詳しく情報をお伝えしたかったのですが、メディアもまだ少ない東原優希さんですので、情報が全くと言ってなかったのが残念です…

しかし、モデルやタレントして活躍されていますので、今後メディア露出も増えてくるかも?!

そうなれば情報もたくさん出てくるかなと思いますね。

期待して待ちましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく女子高生ミスコン2020ファイナリストの永島歩花(あゆか)さんも人気ですよ↓
永島歩花(あゆか)の中学や高校は?彼氏やカップまでwiki風プロフ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です